2012年02月07日

サイバーとあちさん☆


週末はCyber-Boxでライブ撮影でした!!




ホイフェスタのあちさんことヒガアサミさんを始め、その他お馴染みのアーティストの撮影!!









あちさん可愛かった♪


サイバーとあちさん☆





あちさんは東京にいるから、会うの久しぶりだったけど、楽屋とかで少しお喋り出来たから良かった(^_^)v


また沖縄来てライブして欲しいな♪




他にもツボな対バンばかり!!



楽屋も昔馴染みのメンバーばっかりで、同窓会のノリ?!
(俺はバンドマンじゃないけど…。)





近々他の写真も紹介します☆



週末は飲み会、ライブ撮影、新年会でした。。。



楽しいハードスケジュールでした。。。



楽しい新年会だったので、そちらも後日紹介します☆








◆◆2月4日(土)◆◆

 stery presents
『ALL OVER MEMORIES VOL.1』

@okinawa Cyber-Box

OPEN/18:00 START/18:30

ADV/\1,000 DOOR/1,200


-LIVE ACT-
◆FREEーZIA
◆THE INFINITY STAR-WORLD
◆RUN it to GROUND
◆ヒガアサミ
◆Sunrise Magic
◆Giraffe graph
◆stery
(出演順)








■写真については、コメントやメッセージを頂けるとかなり嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。


■掲載されている写真については、アーティストより了解を頂いて掲載しております。


■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 00:38│Comments(4)LIVE
この記事へのコメント
くーにーから聞いたよ・つーなーだよ!
いい写真とってるな~
Posted by 野辺 好綱 at 2012年02月07日 20:15
はじめまして、よかったらRUN-Gの写真も撮りに来てくださいね♪

よろしくです。。。また遊びに来ます、。
Posted by takeyantakeyan at 2012年02月08日 02:01
>つーなーさん
コメントありがとう♪
急だったからビックリしたよ!!
電話も久しぶりに嬉しかったさ☆

つーなーさんも美容師の腕磨いて沖縄帰ってきたら、ヘアメイクの作品撮りですね♪

少しでも写真の勉強しておきます(^_^)v
Posted by kiyo# at 2012年02月23日 22:57
>takeyanさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

RUN-Gのライブ、めちゃくちゃ格好良かったです(^_^)v

あいさつもさせてもらったんで、ライブにもまた遊びに行きますね♪
Posted by kiyo# at 2012年02月23日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。