2012年02月02日

【SunriseMagic】ライブ写真とライブ告知

こんばんわ(^―^)

めちゃめちゃ寒くてびっくらこいてます。





いつもグダグダ話してるので、今回は先日撮影させて頂いたSunriseMagicのライブ写真をドバッと掲載&ライブ告知です!!















【SunriseMagic】ライブ写真とライブ告知







【SunriseMagic】ライブ写真とライブ告知



【SunriseMagic】ライブ写真とライブ告知



【SunriseMagic】ライブ写真とライブ告知



【SunriseMagic】ライブ写真とライブ告知


【SunriseMagic】ライブ写真とライブ告知



【SunriseMagic】ライブ写真とライブ告知



【SunriseMagic】ライブ写真とライブ告知



【SunriseMagic】ライブ写真とライブ告知







【SunriseMagic】ライブ写真とライブ告知



【SunriseMagic】ライブ写真とライブ告知



【SunriseMagic】ライブ写真とライブ告知



【SunriseMagic】ライブ写真とライブ告知







-ライブ情報-

◆◆2月4日(土)◆◆

 stery presents
『ALL OVER MEMORIES VOL.1』
@okinawa Cyber-Box

OPEN/18:00 START/18:30

ADV/\1,000 DOOR/1,200


-LIVE ACT-
◆FREEーZIA
◆THE INFINITY STAR-WORLD
◆RUN it to GROUND
◆ヒガアサミ
◆Sunrise Magic
◆Giraffe graph
◆stery
(出演順)



昔から音楽活動を続ける素敵なメンツが出揃いました。

バンド名や形はそれぞれですが、Hi-SILLY、ACEMAN、Pumpkin Head、SF、COCORE、Heaven's hemp、Hoi Festa のメンバー(全員ではないです)などが新しいスタイルでステージに立ってくれます。

本当にいいメンツが揃った楽しみなイベントなんで、是非よろしくお願いします。




SunriseMagicは現在、開催中のauオキナワ ミュージック★グランプリ2011の一次審査を通過しましたぁ!!


二次審査は2012.1/10(火)~2/10(金)の間に、サイトでの楽曲試聴による人気投票の最終結果も踏まえ、審査員による総合審査で「決勝ライブ」で演奏できる5組が選出されます!!


そう!みなさんの力が必要なのです!!

是非サイトから、“Sunrise Magic”の『トロピカルサマー』を試聴、投票の方お願いしますm(_ _)m


auオキナワ ミュージック★グランプリ2011サイトURL

パソコン
http://www.au.52830ez.jp/a1m2011/pc/
携帯
http://www.au.52830ez.jp/a1m2011/sm/








■写真については、コメントやメッセージを頂けるとかなり嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。


■掲載されている写真については、アーティストより了解を頂いて掲載しております。


■携帯用への換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。






同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

この記事へのコメント
こんなに撮ってたのね。
きよたけの写真いいね。
俺がオギになってないから好き。
いつもありがとう♪
Posted by よしみつ at 2012年02月02日 23:45
ばんない素敵☆
やっぱしきよたけの撮る写真にはその瞬間の音とか空気まで一緒に感じるような気がするさぁ~!
もっと良く撮ってもらえるようにもっと良い演奏するように頑張ります♪( ´▽`)

俺、全部ニヤニヤしとるヽ(;▽;)ノ笑
Posted by サトル at 2012年02月02日 23:55
このライブ行けなかったけど、盛り上がってるね!さとるの白黒の写真とやっさんの腕のうぶ毛好き♪
Posted by たくみ at 2012年02月03日 00:15
すごいな☆個人的にやっさんの写真が躍動感があっていいと思う!!

土曜のライブもauミュージックグランプリも楽しみにしててくれ☆

これからもバンド共々よろしく頼む♪
Posted by ゆうた at 2012年02月03日 00:19
おぉ!
ありがとう!
今にも動きだしそうな躍動感のあるすんばらしい写真だね!
今週のライブも頑張るよ〜!
Posted by やっさん at 2012年02月03日 08:24
すげぇ~いい写真ばっかりだな♪

みんな楽しそうだし

かっこいいな~( ̄▽ ̄;)


コメできなくて
ごめんな~(・・;)
Posted by よしお at 2012年02月03日 14:09
こんなに沢山♪♪♪
楽しかった思い出が蘇ってきますよー★
どれも素敵☆三割増しぐらいかっこよく見える(笑)いや、実物もカッコイイですが…笑。
とにかく色が綺麗♪角度が素敵です♪
やはり天才ですねぇ☆

明日のLIVEも楽しみだねー( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by みゆ at 2012年02月03日 19:21
>みーつーさんへ
写真褒めてくれてありがとう(^―^)

みーつーさんの柔らかい雰囲気とか写真にも出せるように頑張ります!!

オギ感??もたまには取り入れた方が良いんですかね??笑。
Posted by kiyo# at 2012年02月23日 22:39
>サトルさんへ
写真褒めてくれてありがとうございます。
サトルさんみたいに、写真に感心がある人からのコメントは本当に嬉しいし、勉強になります。

ライブの楽しさやその瞬間、雰囲気が伝わるような写真が撮れるようにこれからも地道に頑張ります。


あとニヤニヤ感とかも伝えられるように…。笑。
Posted by kiyo# at 2012年02月23日 22:42
>たくみさん
ライブに行けなかった人のためにも、写真は撮りたいと思ってます。

やっさんの腕の産毛に注目するあたりが、通ですね♪笑
Posted by kiyo# at 2012年02月23日 22:44
>ゆうたさん
今回はやっさんの写真を意識的に使いました。

躍動感を伝えるっても大事だと最近、気になってます。

いつも写真整理に手間取ってるけど、これからもよろしくお願いします。
Posted by kiyo# at 2012年02月23日 22:46
>やっさん
やっさんのリズムと躍動感を伝えたくて!!!

まだまだ勉強と腕不足だけど、写真は少しずつ頑張るね!!
Posted by kiyo# at 2012年02月23日 22:48
>よしおさん
みんな楽しそうで良い感じだよね♪

もちろんカッコイイし♪

お互いカッコイイ仲間を撮り納めましょ☆
Posted by kiyo# at 2012年02月23日 22:50
>みゆさん
写真ってその時のライブ感とか思い返せるのが、楽しみの一つだと思います(^―^)

三割り増し!?
みんなも喜ぶね♪笑

またライブ一緒に楽しみましょ(^―^)
Posted by kiyo# at 2012年02月23日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。