2012年01月30日

週末+イベント×カメラ=充実☆

みなさん充実した週末過ごせたかな??



いや~僕は今週末もアクティブさせてもらいました♪



まず、金曜日は仲良しメンバー+仲良し友人との飲み会!!
(飲み会かいっ!!)


楽しい話題に、おいしい串揚げと素敵な仲間に感謝です(^―^)


大切な仲間の大事な話も聞けたしね。






そんで、土曜日は楽しいイベントの撮影でした!!!


宜野湾市ヒューマンステージで開催。

その名も『タケアキ祭り』笑。


元Shaolong To The Skyのdrumで、
今はThe Blue Sky Kick'sやいろんなバンドのサポートドラム、ベースで活動中のタッキーことタケアキさん主催のイベントに行ってきました!!









なんとタッキーが全4バンドにベースとして、ドラムとして絡む!!!


そんなイベントの撮影。


詳細はまた後日。







そして、日曜日は豊見城まで行っちゃいましたよ。



その名も「レンズ越しライブ」



カメラ関係者しか入場出来ないという、斬新なイベント!!!




皮細工職人でもあり、本人がカメラをやってるということで、企画者のショウタロウさんがライブハウスと調整してのイベントでした!!!


大好きな“green note coaster”がライブ出演するというこどで、テンションは上がってました。

週末+イベント×カメラ=充実☆



司会はモデルの知念ありかちゃんでしたよ♪


週末+イベント×カメラ=充実☆






会場はカメラを片手に!?両手に!?の異様な?!空間でのライブ撮影でした(^O^)




ショウタロウさんお誘いありがとうございます。




イベントの詳細はまた後日。






久しぶりの再会や新しい出会いもあり、感謝、感謝の週末でした。






充実した週末でした。



よしっ!!寝よう。


落ちついたら写真載せます。






■写真については、コメントやメッセージを頂けるとかなり嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。

■掲載されている写真については、アーティスト・モデル事務所及び関係者より了解を頂いて掲載しております。


■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。