2012年01月16日

新年☆初ライブ撮影(SunriseMagic)


こんばんわ(^―^)


昨日は沖縄市のライブハウス7th Heaven KozaにSunriseMagicのライブ撮影に行って来ました!!!



新年☆初ライブ撮影(SunriseMagic)



今年初のライブ撮影です!




お客さんもいっぱいだったし、ライブは大盛りあがりでした♪



新年☆初ライブ撮影(SunriseMagic)




SunriseMagicは現在、開催中のauオキナワ ミュージック★グランプリ2011の一次審査を通過しましたぁ!!


二次審査は2012.1/10(火)~2/10(金)の間に、サイトでの楽曲試聴による人気投票の最終結果も踏まえ、審査員による総合審査で「決勝ライブ」で演奏できる5組が選出されます!!


そう!みなさんの力が必要なのです!!

是非サイトから、“Sunrise Magic”の『トロピカルサマー』を試聴、投票の方お願いしますm(_ _)m


auオキナワ ミュージック★グランプリ2011サイトURL

パソコン
http://www.au.52830ez.jp/a1m2011/pc/
携帯
http://www.au.52830ez.jp/a1m2011/sm/





新年初ライブ撮影で上手く出来なかった分もありますが、引き続き、マイペースに頑張りたいと思います!!!!








会場には知り合いがいっぱい足を運んでくれていたので、新年あけおめづくしでした(^―^)



打ち上げもヤバかった…。



主催してくれたsteryやSunriseMagic、関係者の方々とワイワイさせてもらいました!!!








僕のブログも見てくれてる方々に声かけしてもらったのも嬉しかったです(^―^)


ありがたい。ありがたい。



また新しい繋がりも出来たし、2012年もマイペースに頑張ります!!!






また近々楽しいメンツがそろうイベントがあるみたいだから楽しみ(^O^)




写真は後日、改めて載せますね♪






~ 『B-WALK PRESENTS ~平良川から~Vol.1』 ~

2012/1/15(Sun)
7th Heaven Koza

OPEN 18:00 START 18:30
TICKET ADV:\700 DOOR:\1,000

――― ACT ――――

Sunrise Magic
stery
ever Bricks
syrup
BRAVE
Underground



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 23:40│Comments(9)LIVE
この記事へのコメント
LIVEお疲れ様でしたー☆
めっちゃかっこよかったね♪
SunriseMagicスゴイな〜歌もハモリも演奏もトークもサービスも良かったなぁ〜(笑)

大ファンですよっ♪

キヨ君も写真撮ってる姿がかっこ良かったよ☆
なんかマジメな一面が見れました…笑。

打ち上げも参加させてもらって、みんな優しくて面白い人達で楽しかった〜☆

今回ライブハウスも初だったし、何も分からないから色々教えてねφ(.. )

LIVEまた行きます♪

あと、上の写真いいね♪
ライブ!!!って感じ♪笑

本当にお疲れ様でした(^^)
Posted by Miyu★より at 2012年01月17日 12:17
二回入れてしまった(>_<)入ってないと思って…スイマセン消しかた分からない(泣)消せる??
Posted by ごめんなさい!!!! at 2012年01月17日 12:42
きよたけぇ♪ブログでも宣伝ありがとう☆新年初ライブおかげで最高に楽しかったぜ!!今年も一緒に楽しんでこうな♪miyuもライブに打ち上げまでありがとうね!!
Posted by ゆうた at 2012年01月17日 16:07
きーよくん初コメさせて頂きます♪

ライブめちゃ盛り上がって楽しかったわ★

会場でわ真剣に写真撮ってたね(^-^)/
なんか別人?!て感じでしたよ!

これからもちょくちょくお邪魔してくので、いい写真いっぱい乗せてくだせぇ~♪
Posted by yukari at 2012年01月19日 21:29
>Miyu★さんへ
コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、
Miyu★さんもLIVE&打ち上げお疲れさまでした~(^_^)v


今回のLIVEはめちゃめちゃ盛り上がったね(^O^)

ステージのアーティスト、お客さんがみんな笑顔で楽しそうでした♪

来てくれるお客さんや盛り上げてくれるお客さんのおかげだね♪


撮影してるこっちもテンション上がって、ノリノリのブレブレでした(>Σ<)
(僕の撮影技術の問題か。。。)



SunriseMagicは歌もトークも抜群だしね!!
お客さんを本当に大事にしてるのが伝わるし、本当に尊敬出来る兄さん達です(^―^)



カッコイイかはわかんないけど、写真撮ってるところを見られるのは、なんか恥ずかしいね。

ってかマジメな一面って。。。
いつもマジメじゃなかったでしたっけ!?笑



ブログにもLIVE情報等ちょくちょくアップするんでLIVEやブログにもどんどん遊びに来て下さいね!!

後日、SunriseMagicの写真も追加でアップしますからね(^―^)

これからもよろしくお願いします m(_ _)m
Posted by kiyo# at 2012年01月19日 23:27
>ゆうたさんへ
新年初ライブお疲れさま(^―^)

メンバーもお客さんも笑顔いっぱいの盛り上がりで良いライブだったね♪

今年も一緒にガンガン行っちゃいましょう(^∀^)ノ
Posted by kiyo# at 2012年01月19日 23:30
>yukariさんへ
初コメントありがとうございます(^∀^)ノ

ライブはマジで楽しかったね♪盛り上がってたし♪
特に前列が♪笑。


写真撮ってる時は別人って。。。
Miyu★さんも言ってたけど、僕っていつもマジメで真剣じゃないっすか!?笑。


SunriseMagicのLIVE写真もまた載せるので、ブログにもじゃんじゃん遊びに来て下さいな(^∀^)ノ
コメントも本当に嬉しいです(^―^)
Posted by kiyo# at 2012年01月19日 23:35
キーヨさん!!
この間はお疲れさまでした☆
ライヴ好きな自分は,ずっとキーヨさんとお会いしてみたかったので,やっと念願叶ってお話できて楽しかったです^^
想像してたのと全然違くて,ノリのイイ楽しいひとで最高です(´₩`)笑
またライヴ会場で会えることを楽しみにしてまーす♪
Posted by かずエイドリアン☆ at 2012年01月20日 00:15
>かずエイドリアン☆さんへ
この間はライブお疲れさま(^―^)

こんな僕に会いたかったなんてとっても嬉しかったです(;_;)

まぁ想像と違って、会って残念な結果だったと思いますが…(・∀・)


僕もライブ好きなんで、これからイベント・ライブ会場で会うはずなのでよろしくね♪
Posted by kiyo# at 2012年01月21日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。