2011年12月26日

ラジダブと「The 後夜祭」とRYCOMEのma-mi☆

はいさいも~( ´ ▽ ` )ノ


寒いっ!!!!

寒いぜ。





みなさん、週末・クリスマスはいかが過ごしましたか??



僕は相変わらず、モアイ、飲み会、クリスマス・忘年会、イベント撮影、イラスト個展見学といろいろてんやわんやさせてもらいました!!





そして、本日はFM沖縄の人気番組ラジダブのギャラリー見学に行って来ましたよ♪



仲良しアーティストのRYCOMEのma-miが今年でラジダブのパーソナリティを卒業なんです(T┻T)




まーちゃんさんとの掛け合いや、マーミーのトーク・MCが大好きなので、正直、聴けなくなるのは寂しいですが、前に進みまた新しいチャレンジをするma-miを応援したいと思います(^―^)


ギャラリーさんもいっぱい♪


年末の30日にはma-miのラジダブ卒業式もありますよ!!!




年明けにはRYCOMEのCDも発売されるので、そちらもチェック願います♪








先日のイベント「The 後夜祭」では、ライブカメラマンとしてイベントの撮影をさせて頂きました。



イベントでma-miはライブへの出演と司会進行の二つを掛け持ちながら、上手く会場を盛り上げてくれました\(^ー^)/



久しぶりのライブはなんかこっちも緊張したけど、ステキなステージでした♪






丁寧に歌を歌いあげている印象を受けました。

ラジダブと「The 後夜祭」とRYCOMEのma-mi☆





ブルスカのマイコがサポートでキーボードの演奏もしてくれたんだけど、新鮮でした♪



うーたーさんとの司会もナイス進行でした♪

ラジダブと「The 後夜祭」とRYCOMEのma-mi☆




ma-miは本当に勉強熱心だし、笑顔いっぱいでいつもパワーをもらってばっかりです。

これからもみなさんRYCOME・ma-miの応援よろしくお願いします(^_^)v

ラジダブと「The 後夜祭」とRYCOMEのma-mi☆









The 後夜祭に出演したアーティストさんの写真も少しずつ載せるようにしますね!(b^ー°)






打ち上げももちろん大盛り上がりでした♪笑。
\(^ー^)/


イベント出演者、スタッフ、関係者と大盛り上がりでした♪



あのキャラのあの声はヤバかった…



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 23:55│Comments(0)LIVE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。