2011年12月21日

ShuAshimine's COTEN

寒くなってきたね~。

明後日からはさらに冷え込むみたいですよ~( ̄∀ ̄)




冷え込むこの時期に大興奮のイベントありますよ~♪





大好きなあの人の個展が開催されてます(^―^)





イラストレーターの“ShuAshimine”さんの個展です(^O^)

ShuAshimines COTEN







Shuさんのイラストはポップでコミカルでとっても大好きです(^―^)




元気が出るような作品が多いのも好きな理由です♪







Shuさんはイラストレーターでもありますが、以前は大好きなバンドであるNEW TOWNERのMCを務め…


今ではUWEETS MUUNEEのバンドMCを務め…


そしてある日は粒さんこと粒マスタード安次嶺としてパーティーを盛り上げてます♪

ShuAshimines COTEN

(※粒さんって言ったらこのポーズのイメージ強いかも?!)





バンドのライブや粒さんのイベント撮影でいつもお世話になってます(^―^)







多才でいろんな顔をもつShuさんが昔から大好きで大ファンなんです( ̄∀ ̄)








個展開催期間は12月20日~25日なのですが・・・

粒さんこと粒マスタード安次嶺さんは12月23日の1日だけ参加。

13時と18時の2ステージです!









みなさん2011年の締めくくりに足を運んでみてはいかがですか??

ShuAshimines COTEN


●【個展】ShuAshimine's COTEN

日時:2011年12/20~25
11:00~20:00

場所:沖縄市プラザハウス3F【グローバルギャラリー】

入場料:500円

■イラスト・立体・絵本・漫画を展示!

■ポストカード・粒さんステッカーを販売!

■限定100名様に2012年辰年カレンダー(※1月~12月までを1枚にまとめたカレンダーです。)をプレゼント!

■12月23日には、粒さんの新作クリスマスソングファンタスティックが2ステージあり!
ぜひお越しください!!


●お問合わせ
info@ashimine.com


ShuAshimines COTEN



同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。