2011年12月20日

暴年会in石川

いや~
一気に寒さもまして、冬っぽくなりました!!

今日は天気も良かったから気持ち良かったんじゃない!?



寒いのは苦手だけど、冬は嫌いじゃない。



冬には冬の良さもいっぱいあるしね。


ご飯もおいしい季節です(^―^)





冬といえば…

鍋!!!!



年末ってことは…

忘年会!!!!





ってことで、先日
『暴年会in石川』にお誘いを受けたので参加してきました!!!




企画の中心は仲良しバンドの
ブルスカことThe Blue Sky Kick's


なんと場所はブルスカメンバーのいっちー宅にて!!!笑。






別の集まりがあったので、少し遅れてからの参加になってしまいました…。




着いたらなんとビックリ、いっちーの家の中にビールサーバーが!!!!(゜∀゜;ノ)ノ


ヤターッ!!!\(^ー^)/

今回の企画への意気込みが感じられます♪




忘年会ってことで、メンツも豪華に集まりました(^O^)

The Blue Sky Kick'sのいっちー、マイコ、しんじかずき、

ラジダブでお馴染みのRYCOMEのma-mi、

NuChi(ヌチ)のケンタさん、

SHU&BUNと最近ではブルスカのサポートDJもこなす、DJcork55さん、

沖縄市のイベントや司会でおなじみのFMコザのDJモーリーさん、

ファンミュージックの山田さんとコバシさん、

吉本興業のセイカちゃん

というなんともステキなメンツが勢揃いしました(^―^)





宴は大盛り上がりでした\(^ー^)/

暴年会in石川





朝方までワッショイ!!!


コバシさんとかめちゃくちゃウケたな♪笑。

暴年会in石川

鍋に入ってるシラタキが上手く切られてなくて、最長記録を更新♪笑。






おいしい鍋・刺身と旨いい酒で大満足(^―^)



盛り上がりながらも、仲間とゆっくりいろんな話も出来たし、本当に良い経験(^_^)v

暴年会in石川


ブルスカありがとーっ!




昔からの仲良しのメンバーもいますが、カメラ・撮影でいろいろお世話になったり、イベントスタッフで仲良くさせてもらったり、今年もいろんな繋がりが出来ました。。。





繋がりに感謝。

出会いに感謝。

仲間に感謝。








もちろんしっかり片付けまでして帰りましたよ(^_^)v





今回の仲間が勢揃いするイベントも要チェック♪

12/23(金) あじさい音楽村×オキラジPresents
「The 後夜祭」in音市場

場所:ミュージックタウン音市場 3Fホール

出演
・Nuchi
・TheBlueSkyKick’s
・SHU&BUN
・RYCOME(ma-mi)
・城間竜太
・Lucky Color’s
・SAKuRA
 高校生余興(浦添工業高校・普天間高校 etc)他

時間:17:30(OPEN17:00)
料金
大人 1,500円(要1ドリンクオーダー)
高校生 500円(要1ドリンクオーダー)
中学生以下 無料







同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。