2011年12月04日

ONE OK ROCK!来沖!

ヤバい!!!!

まだ興奮が。。。

鼻血出そう!!!笑。





行ってきましたよ。
あの大好きなバンドのライブに!!!!






本日はONE OK ROCKのライブ!!!!

ONE OK ROCK!来沖!






沖縄は前のツアー振りだから、一年振りくらいかな。



今回のツアーは横浜アリーナもあるし凄いよね。




この間の沖縄でのライブもヤバかったけど、今回のライブもヤバい格好良かった!!!



歌は上手いわ、演奏ハンパないわ、MC上手いわ、ルックスいいわ、お客さん大事にしてるわで満足よ!!!



バンドの進化が止まらない。



まだドキドキが止まらない。


思い出しただけで、鼻血でそう。笑。






実は昨日からこのライブに向けて、前夜祭があって、集まった仲間達と最高な夜を過ごさせてもらいました!!!!



みんなが集まる前にちゃっかりワンオクの武道館のライブDVD見たり♪



マジ楽しかったな( ̄∀ ̄)





いろいろ書きたいけど、なんか今日は頭の中で振り返ります。笑。


会場でもイベント関係者やバンドマン、スタッフとかちょこちょこ知り合いも居たし。


いろいろあったけど行けて良かった( ̄∀ ̄)


会場に入れないお客さんもいっぱい居たっていうし。

本当に凄い人気だよね。






また気が向いた時に感想とか書こうかな。





欲しかったものも手に入れたし、明日からまた次の楽しみに(^―^)





ではでは。


ONE OK ROCKのメンバー、スタッフ、お客さんが一つになった空間が好きです。

みんなお疲れさまm(_ _)m


腕を上げ、首振りすぎて、ジャンプし過ぎて足が。。。

明日は筋肉痛だな。


マラソン走ったわけではない。



充実感こりゃハンパないわ。









ONE OK ROCK 2011-2012"残響リファレンス"TOUR

■2011/12/04(日)
沖縄 : 桜坂セントラル Thank you!SOLD OUT!!

【開場/開演】OPEN 17:30 / START 18:00





同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。