2011年11月15日

Okina One Love-2011- を終えて

こんばんわ。
全身筋肉痛のkiyo#です。


いや~昨日はね、充実してました。

1日が長かった。


なんと4時起床。
早いよね。



昨日はTa-tsu-さん達のURURUが主催するイベント


Okina One Love-2011-
~Sing for Tohoku!!
Cheer up Japan!!~
東日本大震災復興支援 チャリティーライブが北谷町の安良波公園 野外ステージで開催されました。




繋いだ心を離さないように目を逸らさないで私達に出来ることを!!


笑顔と思いを集め、被災地へ!!

繋がる力で日本を元気に!!!








お客さん、出演者、スタッフ、会場が暖かかった。


本当に素敵なイベントでした。



こんな素敵なイベントにstaffとして参加させて頂いて感謝してます。
少しでも何か力になれたかな。









明け方というか月明かりが綺麗な中始まった会場設営。。。










そしてイベント開演♪



会場撤収作業。



そして打ち上げ。。。

打ち上げヤバかった。
アーティストもスタッフも笑顔いっぱいでした(^―^)
みんなの凄いパワー感じました!!!





長い1日でした。

そして濃い1日でした。





ゆっくり日記書きたいけど、睡眠不足なので後日またゆっくり書きます。


出演者、司会の江梨さん、staffのみなさんお疲れさまでした。


そしてお客さんにいっぱいありがとうです。

おやすみなさい。


Okina One Love-2011- を終えて



同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。