2011年11月13日

キリ学祭とブルスカとcocoreと…

行って来ましたキリ学祭!!!


若いエネルギッシュの子達がいっぱい居ました。

おじさん??
お兄さん?!の僕はキョドったりしながらも、平静を装ったフリをしてました( ´ ▽ ` )ノ



今日はブルスカことThe Blue Sky Kick'sとcocoreの仲良しバンドの撮影ってことで、テンションもあげぽよ~↑でした♪(ギャラリーの若さに密かに対抗)



楽屋もワイワイ、差し入れも頂きありがたかったです。



ライブの写真もいろいろ載せたいんですが、明日もイベントスタッフのため早起きしないといけないので、今日は眠らせて下さい。


なんと驚愕の4時起き!?Σ( ̄□ ̄

起きれるかな。。。

あげぽよ~とか言ってる場合じゃないな。

寝よ。




写真は本人からのリクエストもあったので、cocoreのサポートベーシストのかずぼーです♪笑。







バンドの正メンバーじゃないかずぼーを第一に載せるというザックJapanやなでしこジャパンにもひけをとらない斬新な采配(^_^)v



他の写真はまたゆっくり載せます(^_^)v


おやすみなさい。



あと、今日のspring noteのケイ君の車は大丈夫だったのか密かに気になってます。

あれはアリ?!



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 00:42│Comments(0)LIVE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。