2011年11月10日

cocoreとキリ学祭

今週の11月12日の土曜日のキリ学祭で久しぶりに“cocore”のライブが見れるとか見れないとか…。





あのさわやかイケメン軍団がついに再始動か?!












楽曲にもさらに磨きがかかっているのか!?






爽やかな甘い笑顔にさらに磨きがかかっているのか?!笑









そして本当にライブに出るのか!?笑










信じるか信じないかはあなた次第です。。。












それにしても、なんて楽しそうなライブの写真♪




ライブ撮ってるこっちまでテンソン上がるよ↑↑↑\(^ー^)/





写真を通して、少しでもみんなにこの楽しい雰囲気が伝わると言いな♪



楽しいライブになるはずなので、お誘い合わせのうえ足を運んでね♪
(cocoreのメンバーにプレッシャーをかけておこう♪笑。)




同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

この記事へのコメント
おおっ! さわやかイケメン♪

キリ学祭 いきたかったっす~(;_;)
Posted by C at 2011年11月11日 23:53
>Cさん
でしょ!?
さわやかでしょ♪
そしてイケメン軍団っていう(^―^)

キリ学祭来たら良かったのに~♪
あかり。ちゃんがキーボードサポートで入った楽曲はヤバかったよ(;_;)

次回に機会があれば遊びに来てね♪
写真は落ち着いたら載せますね(^O^)
Posted by kiyo# at 2011年11月14日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。