2011年11月09日

Okina One Love-2011-

11月13日にチャリティーイベントが開催されます♪


2011年11月
東日本大震災から8ヶ月が過ぎます…


昨日、沖縄にも地震がありました。

何か意味があるのかもしれない。



繋いだ心を離さないように目を逸らさないで私達に出来ることを!!



笑顔と思いを集め、被災地へ届けましょう!!

繋がる力で日本を元気に!!!



Okina One Love-2011-
~Sing for Tohoku!!
Cheer up Japan!!~
東日本大震災復興支援 チャリティーライブ




【日時】
2011年11月13日(日)
開場/12:00
開演/13:00
(日没までの開催)
※雨天決行。荒天中止。
【場所】
安良波公園 野外ステージ
(沖縄県中頭郡北谷町北谷2-21)

※駐車場はございません。ご来場は公共交通機関をご利用ください。

【出演】※順不同
・Full Of Harmony
・SOFFet
・URURU
・きいやま商店
・D-51
・城間竜太
・MIHO(HULA)
・Pole Pole fea 夢海渡太鼓演舞団

【司会】
儀間 江梨


【入場料】
前売/\2,300
当日/\3,000
※全席自由
※保護者1人に対し、小学生以下2人まで入場無料。
※枚数限定の販売になります。ご購入はお早めに!!

*チケット販売店*
・イープラスチケット
(http://eplus.jp)
・ファミリーマート全店

※イベントにおける利益および義援金は全額、『岩手県災害義援金募集委員会』『宮城県災害対策本部』『福島県災害対策本部』へ寄付致します。

↓↓その他詳細は↓↓
【イベント公式ブログ】
http://ameblo.jp/lohas-music/


人と人の繋がりで形になったイベントです〃


豪華な出演者に協力して頂き、東京からもメジャーアーティストのFull Of Harmony、SOFFet、MIHOさんがこの日のために来沖してくれます♪

FOHもSOFFetも素敵な歌がたくさんあります。

FOHは「I believe」、
SOFFetは「Answer」が僕は好きです。


URURUを始め、沖縄からも素敵なアーティストが勢揃い!!!


この機会を見逃しなく!!


沢山の笑顔と思いを集め被災地へ届けよう!!


僕も少しばかりお手伝いさせて頂きます。


是非ともお誘いあわせの上ご来場ください(*^_^*)

お待ち致しております♪



同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。