2011年10月16日

NOB(ノブ)君とZUKANとうるま祭り

今週末は天気悪いですね~。

雨は嫌いじゃないけど、濡れたりするのが苦手です(ρ_;)


雨の日のにおいや雨の音は結構好きだし、ゆっくり家でゴロゴロしたり、カフェでまったりなんてのも良いよね。




さてさて、昨日はうるま祭りにSunriseMagicの公式ステージでの初ライブの応援行って来ました!!


雨が降る中でしたが、傘をさしてたくさんのお客さんがかけつけてくれました(^-^)


SunriseMagicとしては初ライブでしたが、みんな楽しそうに演奏してました♪


久しぶりにいろんな友人・知人にも会えたし、ライブに誘ったHJK会のメンバーもいっぱいでかけてけてくれて嬉しかった♪


みんなライブ良かったって言ってたから、誘って良かった\(^ー^)/


またライブがある時は告知&お誘いするのでよろしくお願いします m(_ _)m




うるま市祭りの2日目の今日は『All Japan Goith』と『ZUKAN』がライブに登場します!!!


祭りが似合うバンドが揃いました!!


お時間の都合が合う方はよろしくお願いします m(_ _)m



そういや先日、ZUKANに新メンバーが加入いたしました!!
ドラムのNOB君です!!!





県内ではご存じの方も多いと思います。

元Heaven'sHemp、今もgiraffer graphでの活動やAll Japan Goithのサポートなどで活躍中です!!!


NOB君には以前から撮影とかでお世話になってるし、いつも丁寧でなによりめちゃめちゃドラムが上手いっていう。。。


これからもNOB君頑張ってくれっ!!!

いつも応援してるぜ!!!


みんなもも応援よろしくね♪




写真はいつかのNOB君。。。

あらカッコイイ!!!





◆イベント名:第6回うるま祭り(2011)

◆日時:10/16(日)


◆場所:うるま市具志川総合運動公園(メインステージ)
    
http://www.city.uruma.lg.jp/5/4721.html

NOB(ノブ)君とZUKANとうるま祭り



■写真については、コメントやメッセージを頂けるとかなり嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。

■掲載されている写真については、アーティストへ了解を頂いて掲載しております。

■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(アーティスト紹介)の記事
ままままMarmy
ままままMarmy(2013-05-02 00:16)

ありがとう SKANK69…
ありがとう SKANK69…(2012-08-31 22:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。