2011年10月09日

ゆったりと。。。

ハイサイ!!

みなさんはどんな週末を過ごしましたか~??


今日はあいにくの天気になってしまいましたが、いろんなとこでイベントねあったみたいですね~。




僕は「出会える」年に一度の音楽見本市をメインテーマにした、「音のページェント2011」に遊びに行きました!!




仲良しのブルスカやいっぱいいろんなバンドやアーティストさんが出ていました♪





しかし。。。






昨日の飲み会でのグッタリというか、二日酔い気味というか。。。( ̄・・ ̄)




RYCOMEのma-miと二日酔い気味トークをしながら、終始グッタリでした( ´ ▽ ` )ノ




写真もいくつか撮ったけど、今日はね。。。



友人・知人にもいっぱい会えました!!

ブラフマンやバックドロップ見にもいっぱい来てましたね~。



ケータイプリンスも県外から帰って来てましたよ!!!
楽屋でみんなのケータイアプリのパワーアップをさせてました!!!



スーパーサポートスタッフの石川さんのスーツ姿が新鮮でした(^-^)

石川さんみんなからカッコイイって評判良かったですよ~♪





今日の写真は整理出来てないので、この前のイベントでの石川さんとma-miと写した写真でも。。。

ゆったりと。。。






明日は!?明日も!?結婚式だ。
体力温存のためにも寝よう。

おやすみなさい。。。



同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。