2011年09月25日

清香と「ミュージックシャワースペシャル in カーゴス」

こんばんわ♪
めっきり秋風の夜ですね~。
涼しい風が良い感じ(^-^)


さて、昨日は先日、告知させて頂いた
「ミュージックシャワースペシャル in CARGOES(カーゴス)」の公開放送での清香のライブに遊びに行って来ました(^O^)


カーゴスのオープニングイベントもあり会場にはお客さんいっぱい♪
倫太郎さんの軽快なMCで会場も良い感じ(^-^)

清香の沖縄でのライブが当分、見れなくなると言うことで、県内中から清香ファンのお客さんもいっぱい来てました(^-^)


一緒に見た友人は清香がアクターズの頃からの大ファンで、張り切って見に来てました♪


仲良しのアーティストもいっぱい来てましたよ~(^O^)


倫太郎さんの紹介で、歌姫“清香”登場♪






久米○酒造のCMでお馴染みの『YOKOGAO』で始まりました♪

清香と「ミュージックシャワースペシャル in カーゴス」



この曲好きだから一気にテンション上がりました(≧∇≦)




笑顔が溢れる素敵なステージ♪
清香のライブを見ると本当に歌が好きなんだな~と思います\(^ー^)/

清香と「ミュージックシャワースペシャル in カーゴス」





『そこにあるもの』に続いて『Again』。




あまりの歌唱力に会場中がうっとりしてました。。。

清香と「ミュージックシャワースペシャル in カーゴス」



清香と「ミュージックシャワースペシャル in カーゴス」



倫太郎さんとかテンション上がってたな♪

3曲という短いライブでしたが、お客さんも暖かくて、会場は優しい歌声に包まれて素敵な空間となってました(^-^)










清香もいつも以上に気持ちが入ってたように感じました(^-^)

清香と「ミュージックシャワースペシャル in カーゴス」





ライブ終わった後、清香と友達と少しゆんたくしたんだけど、なぜかお互い褒め合いでした( ´ ▽ ` )ノ笑




清香には今まで撮影でもお世話になったし、ライブやアー写の撮影とかいろんな経験が出来たし、僕が撮った写真が雑誌に載ったりとか感謝感謝です m(_ _)m



清香のブログにもこの日のライブ写真いくつか載ってるから見て下さい♪(ちゃっかり僕のことが書いてあるとかないとか…笑。)
http://ameblo.jp/diary-kiyo/





これから活動の場を東京を中心とした県外に広げますが、いろんなものを吸収して、パワーアップした姿で沖縄でまたライブしてくれると思います♪

その時はまた告知させて頂きますので、みなさんこれからも応援よろしくお願いします m(_ _)m

清香と「ミュージックシャワースペシャル in カーゴス」





9月23日(金)
「ミュージックシャワースペシャル in カーゴス」
時間:11:00~14:20
場所:モノレール牧志駅前、CARGOES1階ギャラリー
(〒902-0067 沖縄県那覇市安里2丁目1番1号)
MC:狩俣倫太郎
ゲスト:安富祖貴子、比屋定篤子、清香



■写真については、コメントやメッセージを頂けるとかなり嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。

■掲載されている写真については、アーティストへ了解を頂いて掲載しております。

■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 00:50│Comments(2)LIVE
この記事へのコメント
初めましてma-coと申しますユタシクです 清香ちゃんのLIVEの時に隣に座っていたのがオレッす聞いてるときに最後か~暫くは聞けないんだッて思ったらちょっとウルってきて最後のAgainはヤバかったです 時々LIVE会場で会ってますけど…分かります だからkiyoさんの顔は以前から分かりますよ
Posted by mа-co at 2011年09月26日 02:49
>mа-coさん
コメント返し遅くてすいません m(_ _)m

初コメありがとうございます。

あのライブの時、隣に居たのがma-coさんだったんですね♪

最後のAgainはヤバかったですね~。
僕も半泣きでしたよ(;_;)

清香のこれからの活躍に期待しましょう(^_^)v

またライブ会場やイベント会場でみかけたら遠慮なく声かけて下さいね♪
Posted by kiyo# at 2011年10月14日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。