2011年09月16日

さっこちゃん(Pygmy Monster)と写真整理と。。

天気悪っ!!
テンソン下がる。。。

雨は嫌いじゃないけど、得意ではない。。。


どうもこんばんは。kiyo#です。



今日は以前から楽しみにしてた飲み会!?パーティー!?があったんだけど、やっぱり参加は無理でした。

今はイロイロあってね。。。


せっかく企画してくれたのに参加出来ずにごめんよ。。。


また次に一緒に遊んでくれたら嬉しいな。




やらなきゃいけないこともいっぱいある。。。

なんか今週は上手くリズムにのれなかったな。



落ち着いたら、写真整理もしなきゃ。



ここで輝きトップコートのイベントの時のさっこちゃんの写真でも♪

さっこちゃん(Pygmy Monster)と写真整理と。。



さっこちゃんはスズ○自動車のCMでお馴染み、Pygmy Monsterのスーパーボーカルですよ(^_^)v

さっこちゃん(Pygmy Monster)と写真整理と。。



キュートな一面やパワフルな一面も持ち合わせ、ステージをカラフルに彩ります(^O^)



さっこちゃんの写真を見たらなんかパワーをもらった気がします!!


ありがとうさっこちゃん♪




■写真については、コメントやメッセージを頂けるとかなり嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。


■掲載されている写真については、アーティストへ了解を頂いて掲載しております。


■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(アーティスト紹介)の記事
ままままMarmy
ままままMarmy(2013-05-02 00:16)

ありがとう SKANK69…
ありがとう SKANK69…(2012-08-31 22:21)


この記事へのコメント
こんばんは☆
また遊びに来てみました!!

金曜日は飲めなくて残念でしたが(><;)、またの機会に一緒に飲みましょー!

そうそぅ、最近デジカメ買ったので、今度わたしとみ○びにカメラ教えてくださいネ♪

でわでわ、また覗きに来ますネ^~(^0^)ノシ
Posted by hina at 2011年09月17日 20:17
>hinaさん
コメント返し遅くてすいません m(_ _)m

この前は飲みに誘ってくれたのに行けなくてごめんね。
また一緒に騒げるの楽しみにしてます!!

写真は教えれるほど、技術はないので、一緒にまずはイロイロ撮り歩いたりしましょ☆
Posted by kiyo# at 2011年10月14日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。