2011年09月04日

【WAGAMAMA展】本日ラスト!!!

はいさい!!
みなさん陽気に過ごしてますか!?

僕は飲み会や交流の場続きで、刺激を受けながらワッショイしてます(^-^)

さて本日紹介するのは、
4人のクリエーターによる『WAGAMAMA展』!!

【WAGAMAMA展】本日ラスト!!!


<出展者>
■CMA

■DOKUTOKU460

■CUE [middle]

■ShuAshimine
(粒マスタード安次嶺)



CUEさんやShuさんにはイベントやライブでいつもお世話になってるし、かなり興味があったので、展示会にも先日遊びに行ってきましたよ♪

【WAGAMAMA展】本日ラスト!!!


【WAGAMAMA展】本日ラスト!!!



エネルギー溢れるステキな作品ばかりで、かなり楽しめました!!!




好評につき期間延長したものの、本日ついにラストを迎えます!!



まだの方は那覇国際通りてんぶす館へ急げっ!!!



DOKUTOKU460さんのブースのビッ○リマンシールを思い出す、レアシールも是非みなさん手に入れて下さい!!(まだ残ってるかな!?)

【WAGAMAMA展】本日ラスト!!!




同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。