2011年08月30日

DJ KAORI・ラッパ我リヤ【LIVE pulasure】

みなさんアクティブしてますか~??


僕は平日にも関わらずアクティブしてますよ~♪



今日はなんと那覇メインプレイスにて、あのスーパーDJの!!!!!


DJ KAORIさん来沖!!



今回は【LIVE pulasure】の公開録音ということで出演されてました!!!





もちろんMCはタグチマミさん♪


タグチさんとのトークの後は、みなさんお待ちかねのDJプレイ♪


日本に留まらない、海外でも大活躍のDJ KAORIさんのプレイを一目見ようと人だかりもハンパない”(ノ><)ノ


メインプレイスであんなに人が立って、人が手を振り~の、あげ~のを初めてみました!!!



やっぱカッコ良かった♪

そしてキレイな人でした( ̄∀ ̄)




DJ KAORIさんのプレイの後は、ここで登場『ラッパ我リヤ』!!!

迫力あるステージでした!!!


明日には台風で延期になったナムラホールでのイベントに両名も参加しますので、お時間がある方は是非っ!!!

DJ KAORI・ラッパ我リヤ【LIVE pulasure】



なかなかお目にかかることが出来ませんよ!!!



今日はいつもとは違うジャンルのイベントだったので、良い刺激になりました(^O^)



刺激をプラスにいろんな活動に活かしていきたいと思います(^-^)



同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

この記事へのコメント
今日〜那覇に来たの
うちもいたけど…やる前に帰っちゃったそのままいたら、会えてたかもねっ
Posted by わんこ♪ at 2011年08月30日 23:12
>わんこ♪さん
ブログにコメント久しぶりにありがとう(^-^)
イベントの時は那覇に居たよ~!!
あの人だかりはヤバかったね(^_^;)
またイベント会場で久しぶりに会えるかもね♪
Posted by kiyo# at 2011年09月04日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。