2011年08月25日

南国の月vol.2(あちさんと南さんライブ)

平日からこんにちわ。。
天気は微妙だな…。

昨日はずっと楽しみにしてたイベントの日!!


がしかし、仕事がなかなか片づかずのてんてこまい(*_*)


しかし、やる気を出せばどうにかなると、仕事仲間からもらったぷっちょを食べながら、片づけてやりました!!!



そして一路、恩納村ココナッツムーンへε=ε=┏( ・_・)┛

そりゃもうダッシュでした!!!!


イベントは『南国の月vol.2』♪


出演者には大好きなホイフェスタのあちさんことヒガアサミさん(^ー^)

南国の月vol.2(あちさんと南さんライブ)



沖縄に帰って来てるこの機会を逃すと、次回はいつ会えるかわからないので、ずっと楽しみにしてました(^O^)



あちさんとライブ写真を撮る約束をしてたので、約束を果たすことが出来ました\(^ー^)/


ナイスなMCとステキな優しい歌声に癒やされました(^-^)




今日には、活動してる東京に帰るらしいんだけど、また沖縄にもいっぱい来て欲しいな~♪



そして、トリはこのイベントの主催者でもある元ホイフェスタの『山川 南』さん♪




少し?!お酒の影響もある軽快なMCと楽しい演奏は昔から変わらずです(^з^)

チューリップ○○○○は名曲間違いナシだね!!

チューニングチェックには持ってこいだ!!!笑

今回のイベントにはナツコさん、りょうへいさん、知花さん、カクマクシャカさん、KEN子さんとその他大勢のキャストと平日にも関わらずステキなメンツでした♪

南国の月vol.2(あちさんと南さんライブ)




仕事帰りだし、平日なので疲れもあったけど、素敵な歌声と海沿いの素敵なロケーションに体も癒やされました(^-^)

あちさん、南さん今回は撮影の件も含めて、本当にありがとうございます m(_ _)m


記念にあちさんと☆

南国の月vol.2(あちさんと南さんライブ)


※遠近法の影響もありますが、あちさんは本当に小さいんです。
しかし、パワフルな歌声と熱い感情と優しさに溢れてます(^-^)



これまた記念に南さんと☆

南国の月vol.2(あちさんと南さんライブ)


お酒入って、帰りはかなり謙虚でした♪(笑)



ライブ写真もまたゆっくり公開出来たらと考えてます!!!


出演者、スタッフ、みなさんお疲れさまです。



♪8/24(水)
@沖縄県恩納村ココナッツムーン
【南国の月Vol.2】
START 20:00

CAST
◆山川南
◆知花竜海
◆michelle&nancy
◆瑞慶山誠良(ex.SARF)
◆Shinya(Stery)
◆ヒガアサミ

南国の月vol.2(あちさんと南さんライブ)




■写真については、コメントやメッセージを頂けると嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。

■掲載されている写真については、アーティスト及び関係者より了解を頂いて掲載しております。

■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 19:13│Comments(1)LIVE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。