2011年08月21日

akatomo個展「踊る人々」




先日、レセプションパーティーにも参加させて頂いた「akatomo」こと赤嶺智也さんの個展『踊る人々』本日まで!!!






海外での受賞経験もある素晴らしい作品ばかり!


パワー溢れるエネルギッシュな作品を体感して下さい\(^ー^)/






8/21(日).10:00-22:00

場所:国際通り三越隣りクリエイターズラウンジZUK3F
http://www.zuk-okinawa.com/index.html


似顔絵やライブペイントもやっています!


※レセプションパーティーの様子はまた後日。。。



同じカテゴリー(アーティスト紹介)の記事
ままままMarmy
ままままMarmy(2013-05-02 00:16)

ありがとう SKANK69…
ありがとう SKANK69…(2012-08-31 22:21)


この記事へのコメント
フラワーガール、衝撃ですね!
やわらかい感じの絵なのに・・、うける~w ツボですヽ(^o^)丿

kiyo#さんのブログ見てたら、本当にいろんな仕事の人がいるなーって思います。
Posted by C at 2011年08月22日 19:30
>Cさんへ
コメントありがとう(^-^)
フラワーガール良いよね♪俺も凄い好きな作品!!!
荒っぽさもあるんだけど、温かみや柔らかい雰囲気のある作品がいっぱいでした(^O^)

akatomoことトモヤさんは、海外で旅しながら作品買いたりしてて、昔から知ってるんだけど、情熱的で努力家な凄い尊敬出来るアーティストです♪
Posted by kiyo# at 2011年08月25日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。