2011年08月01日

『輝きトップコート@salt&pepper』

こんばんわ(^-^)

今日はsalt&pepperスタッフ「あゆみちゃん」主催による『輝きトップコート』のライブ撮影に行ってきました!!!


イェーイっ!!!



なんと対バンが…。


■ロコビッチ
■Pygmy Monster
■どんぐりバスター
■W-D4
■dawn
■Giraffe graph
(順不同)













ヤバす!!!Σ( ̄□ ̄

めっちゃツボなバンドばかり!!!

今をときめくバンドばかり♪

マジでこのイベントの撮影出来て幸せでした♪(^-^)


ライブに来れない仲間やスタッフやファンのためにも一生懸命撮らせてもらいました!!!



仲良しバンド【Giraffe graph】は相変わらずクールでカッコ良かった♪


そんなライブの雰囲気を…。


〔Gt・Vo〕タカハル【Giraffe graph】





個人的に好きなショットです♪


ライブ後、本人やスタッフ関係者に見せたら…。













『サギだな…。』って言われました!!(笑)



タカハル自体がめっちゃカッコイイけど、さらに雰囲気があって好きです(^_^)v




他の写真もいろいろありますが、また後日ゆっくり載せます(^-^)


今回のイベントを主催してくれた、あゆみちゃんとの2ショットも(^-^)






お客様、出演者、アーティストスタッフ、ソルペスタッフ、関係者さまお疲れさまでした m(_ _)m


充実したイベントだった~♪

あゆみちゃん本当にありがとう。
そしてお疲れさま(^_^)v

『輝きトップコート@salt&pepper』


◆2011.7/31 (日)
輝きトップコート@salt&pepper
open 17:30~
start 18:00~

-act-
■ロコビッチ
■Pygmy Monster
■どんぐりバスター
■W-D4
■dawn
■Giraffe graph
(順不同)


■写真については、コメントやメッセージを頂けるとかなり嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。

■掲載されている写真については、アーティスト及び関係者より了解を頂いて掲載しております。

■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

この記事へのコメント
スタッフさん主催だったんですか?すごーい♪ よくあることなのかな??(^^;)

行きたかったっす~
Posted by C at 2011年08月01日 20:41
はじめて訪問させていただきます。

写真の雰囲気素敵ですね*゚,

名護祭りの写真も撮っていただけたなんて、幸せです*゜,

また遊びに伺います。
Posted by U-ka* at 2011年08月02日 13:45
すみません、先程のブログURLは友人と共同のものを載せちゃいました…http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=0112610

こちらが私専用です。
Posted by U-ka* at 2011年08月02日 13:50
初訪問です!
白黒写真の暗いトーンから輪郭が浮かび上がる感じが素敵です!

これからも、いい写真を撮り続けてください♪
Posted by アサヒアサヒ at 2011年08月03日 10:02
>Cさん
スタッフ主催ってぼちぼちあるかな~!!

主催したあゆみちゃんとバンドの好みがメッチャ合ってたから、嬉しかった(^-^)

ライブ終わった後もゆんたくしました♪

次こそは一緒にライブでワイワイしましょ(^з^)
Posted by kiyo# at 2011年08月03日 20:15
>U-ka*ちゃんへ
ブログへの訪問&コメントありがとう(^-^)

普段はライブとか中心に撮ってるんだよね~♪

名護夏祭りの写真も近々載せるつもりだから、またブログに遊びに来てね(^_^)v

これからもよろしくね♪
Posted by kiyo# at 2011年08月03日 20:36
>アサヒさんへ
コメントありがとうございます(^-^)

この写真、僕も個人的に好きなんです!!

白黒にして、雰囲気を作りたかったんです。

この写真の時に歌ってる『ありがとう』って歌は聴き入ってしまうんです。。。

またブログにも遊びに来てくださいね(^_^)v
Posted by kiyo# at 2011年08月03日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。