2011年06月27日

LexyBeat2011!

こんちわ!!!

台風も去って、一安心の週明け月曜日が始まりましたね!!!

今日は所用のためお休みを頂いております。


昨日は音市場での居酒屋秘密基地、ブーラ帝国系列の主催による『LexyBeat2011』に参加してきました!(^O^)


ライブアーティストに、オリオンサザンスターのCMでお馴染みの「Manami」ちゃん、
auのハッピーラッキーなうのCMでお馴染みの「ズカン」、メッチャ好きなバンド「ロコビッチ」
そして、EasternCrew、U-dou&PLATYが出演しました!


ライブ前には伝説のクイズ番組「レコーネア?!」もあり、凝った映像や演出に会場は大爆笑でした♪(笑)

LexyBeat2011!



やっぱり音市場の音響設備は凄いわ!!!


この日は一眼カメラではなく、ビール片手に見るライブは久しぶりで、かなり楽しめました\(^ー^)/

知り合いにもちょこちょこ会えたしね♪


ロコビッチはライブでかなりハジケてたな♪

LexyBeat2011!


CDも本日リリースです!!

あっ!!!ロコゆいちゃんは今日誕生日や♪
CDリリースと誕生日おめでとう\(^ー^)/


Manamiちゃんは相変わらず、綺麗で可愛くて…。 良かった♪(^ー^)
歌も上手いしね!!
オリオンビールとの相性抜群でした!(b^ー°)


ユープラもEasternCrewもズカンもアゲアゲのノリノリでみんな盛り上がってました!!!!!


ライブ後はいつもお世話になってる、ロコビッチの物販へ♪

LexyBeat2011!


ロコビッチのスタッフのきゃしーには『今日のきーよーさんいつもよりさらに楽しそう♪アルコールですね♪』と言われてしまいました…。













バレてたか…。Σ( ̄□ ̄(笑)




帰りには一緒に参加したメンバーとパンダ食堂で肉そばで締めて、無事帰宅となりました(^-^)

LexyBeat2011!




素敵なイベントをありがと~♪

出演者のみなさんお疲れさまですm(_ _)m



てるけんさん、さおりスタッフお疲れさま(^_^)v
お誘い頂きありがとう(^-^)




一緒に参加してくれた、くらね、やっさん、みーつーさん、あゆみさん、あやこ、みゆきもありがとうね♪

LexyBeat2011!



同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。