2011年06月19日

GUN-FOADと写真整理

こんちわ(^O^)

太陽サンサンだ~!!!

夏に近づいて、めっきり夕陽の時間まで遅くなっちゃったな。


久しぶりのゆっくりした週末です。。。


ずっとパタパタが続いていたので、今日は様子を見ながらですが、少し写真整理をしております…。



今日の写真整理は…













GUN-FOAD!!!!!


YUSUKE[Vo/G]さん相変わらずめっちゃカッコイイ!!!





しかもめっちゃ優しいし(^-^)

ライブの日も撮影の件で話したら、「会いたかったぜっ」と快く迎えてくれました(^O^)



KIYO[Ba/Cho]さんもカッコイイ!!!





同じ名前なのに…Σ( ̄□ ̄




$・J[Dr/Cho]さんの写真はまた写真整理が進み次第、載せます!!!




■写真については、コメントやメッセージを頂けるとかなり嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。


■掲載されている写真については、アーティストより了解を頂いて掲載しております。


■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 18:10│Comments(0)LIVE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。