2011年06月17日

ピースフルのオーディション結果…

はいさいみなさんこんばんわ(^O^)

暑い暑い夜をみなさんいかがお過ごしですか??

キレイな月を見て癒やされたりしてますか??


僕は今日はピースフルラブ・ロックフェスティバル2011 出演者オーディション最終審査に行ってまいりました!!!


そうです!!
沖縄の夏のイベント!!あのピースフルですよ♪

今年もメンツは凄くて、HYやオレンジレンジ、D-51、ゴイス、7!!、ステレオポニー、ズカン、ブルスカ、ヌチ等の沖縄のバンドが本戦には集結します!!

そして主催者推薦のオーディションバンドの最終審査が本日、沖縄市音市場にてありました!!!

書類審査、デモ音源審査を追加したバンドが本戦に向け、本日、集結したわけです!!!!


そのバンドは…

☆劇団ロウヒネ
★ロコビッチ
☆SOMETHING FOUR
★Run it to Ground
☆SKANK69
★アンガーペーチン
☆W-D4
★AUDIENCE
☆THE INFINITY STAR WORLD


はいっ。
ライブ撮影等を含め、いつもお世話になってるバンドや仲良くさせてもらっているアーティストがたくさん出ているわけで。。。


会場のなんともいえない緊張感の中、各バンド気持ちを込めて思い思いの演奏を行っていました。




そして、本戦への出場を獲得した栄えある2組は…。。。













『アンガーペーチン』と『W-D4』の2組に決まりましたっ!!!

ピースフルのオーディション結果…



審査発表&表彰式の際に、2組の名前が呼ばれた瞬間、ファンの方々の歓声が飛び交い大興奮してました”(ノ><)ノ

表彰式の様子

アンガーペーチン
ピースフルのオーディション結果…



W-D4
ピースフルのオーディション結果…




ロコビッチやSOMETHING FOUR、SKANK69もその他のバンドも良かったんだけどね…。


実力は多分みんな同じくらいうまいんだろうし、審査員も大変だったろうな~。


審査員の好みとかもあるだろうけど、会場の雰囲気や空気感を上手く味方に2組はつけたのかな。



本戦への出場を決めた、アンガーペーチン、W-D4の2組はおめでとうございます。


今回は残念だったバンドもまた来年に向けて頑張って欲しいです。


本日、出演したアーティスト、審査員、スタッフ、関係者の方々本当にお疲れさまでした。




ふぅ~。

ではでは寝ます。



同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!!

早速拝見です。笑

宜しくお願いします!!
Posted by KON@W-D4 at 2011年06月17日 18:05
>KONさん@W-D4へ
昨日はお疲れさまでした。
そして本戦への出場おめでとうございます (^-^)

素敵なステージングで雰囲気が凄い心地良かったです\(^ー^)/

ピースフルも応援してるんで、頑張って下さい。
そしてこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
ブログにも遊びに行きますね♪
Posted by kiyo# at 2011年06月17日 22:04
kiyoさん、審査員したんですか?!

WD-4のライブ、わたし好きですー♪
アンガーペーチンは初めてだから、楽しみっすヽ(^o^)丿
Posted by C at 2011年06月19日 21:14
>Cさんへ
審査員はしてないよ~!いつもライブ写真とか撮らせてもらったり、普通にライブに遊びに行かせてもらってるバンドがいっぱい出るってことで、応援に行ってきました(^-^)

W-D4のライブ良いよね♪
オーディションの日も確かに緊張感はあったけど、会場をリラックスした雰囲気に上手く包み込んでたよ(^_^)v

アンガーペーチンはおもしろいよ!!
もともとメジャーデビューしてるメンバーばっかりだし、ステージでも落ち着いてるさ(^O^)

楽しいバンドだから、Cさんも好きだと思うよ(^_^)v
Posted by kiyo# at 2011年06月19日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。