2011年05月25日

写真整理と粒さん(粒マスタード安次嶺)…

あいや~今日も雨だわ。
車の運転やりずらかったな。

適度に降る雨は好きだけど、土砂降りは苦手です。


先週末はいつもお世話になってるバンドの『SOMETHING FOUR』と『GUN-FOAD』のライブ撮影に行って来ました!!


ここでドバっと写真をアップしたいのですが、まだ写真整理が進んでおりません…。

少しでも期待したみなさんすいません…。m(_ _)m

マイペースフォトライフの僕にこれからも期待せず付き合って下さい。


マイペースな僕にシークレットゲストのあの人はファインダー越しに優しく許してくれた気がします。。。(笑)


はい。。。
みなさん大好きお馴染みの粒さんこと『粒マスタード安次嶺』さんです!!!(笑)





この日は4粒目のファンタスティックを披露してくれました\(^ー^)/


もっといっぱい写真はありますが、落ち着いたら載せますね。


粒さんいつも撮影ありがとう(^-^)
こっちも元気になります!!!


MAXサンキューです!!!(笑)


ではでは今日はこのへんで。。。



■写真へコメントを頂けると嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。

■写真については、アーティストへ了解を頂いて掲載しております。

■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 00:07│Comments(0)LIVE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。