2011年05月11日

写真整理とユウジ君【cocore】

こんばんわ。

GWはみなさんはエンジョイしたのかな。

僕は飲んだり、騒いだり、飲んだり、語ったり、飲んだり、沖縄そば食べたりだったかな。。。


もちろん写真の整理も少ししたし、撮影のお手伝いやらもいろいろ出来ました。


写真好きの友達とも久しぶりに会えたし、また週末は別の写真仲間で集まる予定です。


まぁ、GWはいろいろ出来たけど、少し計画性が足りなくてやり残しもあるかな。


少し写真の整理してたら、ちょっと前の写真も出て来たのて…。



ユウジ【cocore〔G〕】




彼は甘いフェイスを武器に、カッコイイギターを弾きます(^-^)


演奏中は本当に楽しそうで、間違いなくみんな心奪われるでしょう♪


かなり謙虚で、いつも丁寧なので僕も見習わないといけないと思います。

Giraffe graphのギターでもあるので、みなさんチェックしてみて下さいね(^∀^)ノ


写真を一枚ずつでも、ゆっくりゆっくり整理していきたいと思います。。。


まずは、おやすみなさい。。。


■写真へコメントを頂けると嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。

■写真については、バンドやアーティスト事務所へ了解を頂いて掲載しております。

■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(アーティスト紹介)の記事
ままままMarmy
ままままMarmy(2013-05-02 00:16)

ありがとう SKANK69…
ありがとう SKANK69…(2012-08-31 22:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。