2011年05月06日

サトル【Sugar-Daddy/PumpkinHead[G]

こんにちわ(^-^)

みなさんゴールデンな日をおくってますか??

僕は飲み会やら、焼き肉パーティーやらいろいろ楽しませてもらってます(^O^)

写真の整理も少しは進みました(^_^)v
まぁもっといっぱいやらなきゃなんですが…。

ゴールデンウイークなので、ゴールデンな写真を一枚アップしたいと思います(^-^)


昔からお世話になってる…。
サトルさんです♪


サトル【Sugar-Daddy/PumpkinHead[G]】





本人もこのショットは気にいってくれてました(^O^)

先日の焼き肉パーティーでも、写真の話で一緒に盛り上がりましたo(^-^)o


よしっ!!!

残りの休みもみんながゴールデンな日々がおくれますように(^∀^)ノ



同じカテゴリー(アーティスト紹介)の記事
ままままMarmy
ままままMarmy(2013-05-02 00:16)

ありがとう SKANK69…
ありがとう SKANK69…(2012-08-31 22:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。