2011年04月30日

『具志川から元気を!!』第1回イオン具志川店野外イベント




こんにちわ(^O^)

GWということもあり、県内でもいろんなイベントがあるみたいですね~♪

昨日は昼の撮影後、夕方からは、
『具志川から元気を!!』をテーマに第1回イオン具志川店野外イベント ~東日本大震災復興支援募金協力~ に行って来ました♪

司会は普段からお世話になってる『新里美香さん』
素敵な声と素晴らしい進行でイベントを盛り上げてくれました~(^ー^)

しかも久しぶりに会った美香りんさんからは、カッコ良くなったね♪とお褒めの言葉を頂きました\(^ー^)/
まぁそこらへんの自信はありませんが…。


イベントのライブにはD-51さん、イクマあきらさん、Manamiちゃん、RYCOME、Twin-X等たくさんのアーティストさんが参加してました♪

都合により一部のアーティストさんのライブしか見れなかったのですが、久しぶりに見るD-51さんのハーモニーは良かった(^-^)


ライブ終了後にブルスカのカズキと楽屋へあいさつに。。。

D-51のお二人とブルスカのカズキと素敵な声の新里美香さんと一緒に




またこの日はオリオンサザンスターのCMでお馴染みの沖縄出身のシンガーManamiちゃんも出演してました(^O^)
あいさつをさせて頂きCDもゲットしました(^-^)




綺麗でとても丁寧な方でした\(^ー^)/


この日のイベントは会場のお客さんとアーティストさんの歌声に乗せて、元気を届けることが出来たと思います(^O^)

みんなが出来ることを小さなことでも継続的に続けていくことが大切だと思います。

アーティストのみなさん、司会の美香さん、イベントスタッフの皆さん、イオン具志川店関係者のみなさんお疲れさまでした。m(_ _)m


『具志川から元気を!!』第1回イオン具志川店野外イベント ~東日本大震災復興支援募金協力~




同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

この記事へのコメント
kiyo~~!!
今日は別の司会で、打ち上げもあり
帰宅が遅く、こんな時間にブログを拝見したらビックリ!!(笑)
こんなに沢山褒めていただきありがとう♪
それにしても、manamiさんは歌唱力抜群だし、
お客様からもスタッフからも大人気でしたね♪
でも改めてあのイベントは素晴らしかったと思います。
私も司会ができて光栄でした。
kiyoが来てくれたのもホント嬉しかったよー!またどこかで(笑)
Posted by 美香りん美香りん at 2011年05月02日 03:15
>美香りんさんコメントありがとうございます(^-^)
美香りんさんの声はやっぱり好きですから、もちろんバンバン褒めさせて頂きます(^O^)
こちらこそ、美香りんさんのブログで僕を誉めてくれてありがとうございます(^-^)カッコ良くなってるかは自信はありませんが…。(笑)
Manamiちゃんも本当に可愛かったですね♪ゲットしたCDを何度も聴いて、オリオン飲みたいな~考えてます♪
こういったイベントが継続的に続けていけたら良いですよね(^-^)
美香りんさんがまた司会だったらさらに嬉しいな~♪他のイベントがある時にもまた素敵な声を聞きに遊びに行きますね~(^O^)
Posted by kiyo# at 2011年05月05日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。