2011年04月20日

sugarのライブ

今日は仲良しバンドのsugarのライブがあったので、撮影スタッフとして行ってきました(^-^)


ギターが新加入しての初ライブだったので、楽しみで楽しみで…。










かなり良かったです\(^ー^)/


そして、やっぱりいつ見てもvocal:ユカリさんはカッコイイな!!





空気感からめちゃくちゃカッコイイし、雰囲気も凄い好きです。
いつも優しいしね(^-^)

今日はドラムのナオピーを意識して撮りましたが、ロックインはドラム側がなかなか暗かった(^_^;)




もっと上手く撮れるようにならなきゃな!!


まぁ良いショットはいくつかあったので、今は出し惜しみして、後日ゆっくり載せます(^∀^)ノ
ナオピー待っててね♪

バンドメンバーも結構撮ったので、またゆっくり載せます(^-^)




今日は平日にも関わらず対バンもかなりおもしろかったし、まさかまさかのあのメンバー達の新バンドが見れるとは…。


僕が好きなバンドメンバーばっかりだったので、懐かしかったし、お客さんも嬉しそうだったな♪


詳細は後日、写真も合わせて載せますね♪

楽しみ楽しみ(^∀^)ノ

写真整理もしっかりやらなきゃな!


では☆明日も早いので…。

寝ます!(b^ー°)

おやすみなさい。。。



■写真へコメントを頂けると嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。

■写真については、バンドやアーティスト事務所へ了解を頂いて掲載しております。

■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 00:27│Comments(2)LIVE
この記事へのコメント
写真アップしてる!!笑

昨日はお疲れ様です(^^

こうしてライブ来てくれる方の顔を見て、リラックスできたし、

キヨさんのニコニコと握手の力強さで元気ももらえました 笑

足を運んでくれて、本当ありがとうございました。

では(^^)/
Posted by sugarユカリ at 2011年04月20日 21:55
>sugarユカリさん
ライブお疲れさま(^-^)

久しぶりにライブ見たけど、やっぱりおもしろかった~(^∀^)ノ

リラックスさせるつもりがナオピーには、プレッシャーになってたかな~”(ノ><)ノ(笑)

ユカリさんの歌声も格好良くて良かったです♪もっといろんな曲聴きたいです!!

次のライブも楽しみにしてますね\(^ー^)/
Posted by kiyo# at 2011年04月21日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。