2011年02月13日

PE'ZとAll Japan Goithと眠気…




こんばんわ(^∀^)ノ

今日は午前中はゆっくり過ごして、昼過ぎからはエンジン全開!!!


お目当ては、『All Japan Goith』と『PE'Z』の北谷でのストリートライブ!!!

ゴイスのパフォーマンスはかなり良かったな~♪ お客さんもノリノリやったな♪
小さい子供から外人のお兄さんまでノリノリでした(≧∇≦)


そしてPE'Z!!
カッコ良かった!!\(+×+)/
世界をまたにかけるメジャーアーティストは迫力があります(^O^)

なかなか県外のメジャーアーティストを見る機会がないから、ストリートライブに200人以上は来てたんじゃん!?

さすがにメジャーアーティストは撮影NGなので残念でした(;_;)

今度、海外でライブした後、また全国ツアー回って、4月には沖縄でもワンマンライブがあるってさ(^∀^)ノ



この週末は充実してたな♪
今日はAll Japan Goithの撮影したので、後日整理してまた載せます(^∀^)ノ

今日もゴイスのすぐるさんをはじめ、片付け中にも関わらず、エンナさん、てつさん、濱SHOWさん優しく対応して頂きありがとうございます(;∇;)/~~

いつも感謝感謝です(;_;)

後日写真レポートでみんなの素晴らしさを伝えます(;_;)


ではでは今日は眠気に負けます…。



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 23:54│Comments(5)LIVE
この記事へのコメント
楽しそうですね。写真レポート楽しみにしています。
Posted by イーモリジュ at 2011年02月14日 15:22
はじめまして!SoulshaftというバンドのVo.のNaoと申します。足あとありがとうございました。実は、フライヤーやHP作成など宣伝の為にカメラマンさんを探しておりまして、音楽好きなカメラマンさんがいればいいなと思っておりました。もし宜しければ、ご招待させて頂きますので、今月21日(月)に北谷町美浜MOD'Sにてワンマンライヴを行いますので、写真を撮って頂けないでしょうか。
ご検討宜しくお願いいたします。
Posted by N.A.ON.A.O at 2011年02月16日 16:27
お疲れ様です。度々すいません(ーー;)
21日の件、考えて頂けましたでしょうか?
面識もないのに、急なことをお願いして大変申し訳ありませんm(_ _)m
僕のブログにお返事頂けると助かります。宜しくお願いします。
Posted by N.A.ON.A.O at 2011年02月18日 22:27
kiyo#さん、昨日はお忙しい中ご協力頂きありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by N.A.ON.A.O at 2011年02月22日 16:33
>イーモリジュさん
コメントありがとうございます。
今週は平日にも関わらずパタパタしてしまったんで、落ちついて写真整理したら載せますね(^O^)


>N.A.Oさん
ライブお疲れさまでした。
とても良い経験が出来ました(^-^)
写真整理少し待ってて下さいね。
今後ともよろしくお願いします m(_ _)m
Posted by kiyo# at 2011年02月26日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。