2011年02月01日

【KATA-KANA】1/29*具志川ジャスコ




こんばんわ!

今日も更新しちゃいます♪
週末はいろいろイベントに参加したので、更新しなくちゃね(^-^)

まずは【KATA-KANA(カタカナ)】のライブ♪



この日は具志川ジャスコさんにて、祝☆具志川沖縄線(県道33号線)の開通イベントでした(≧∇≦)

僕にとっては完全に地元なので、ジャスコには知り合いもチラホラ…f^_^;)

ライブが始まるとお客さんが立ち止まり、見る見る増えていきました♪
歌菜ちゃんの伸びのある明るい声が屋内に響きわたります(^O^)



相変わらず小さい体のどこからあんなパワフルな声が出てるんだ!!!

ヨシミ君もさわやかにそして優しくメロディを奏でてました♪



やっぱり『サンタンカ』好きです(^-^)
【KATA-KANA】1/29*具志川ジャスコ


ステージ前ではちびっ子が歌菜ちゃんのタンバリンのリズムに合わせて軽快に踊ってました(≧∇≦)
KATA-KANAの歌声は年齢に関係なくみんなが本当に親しめる音楽だと思います(^-^)

3月からは活動の拠点を東京に戻すようですが、東京でも是非、頑張って欲しいです!(b^ー°)
ライブが終わって、ヨシミ君とも少しゆんたくしたんですが、2月には北部でライブがあるみたいなので、みなさんも是非、足を運んでみてはいかがでしょうか!?

【KATA-KANA】1/29*具志川ジャスコ


【KATA-KANA】1/29*具志川ジャスコ






カメラマンkiyo#はこれからもKATA-KANAの活躍を応援します♪


そうだ、前に撮ったKATA-KANAのライブ写真も整理せねば…( ̄∀ ̄)


■写真へコメントを頂けると嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。
■写真については、バンドやアーティスト事務所へ了解を頂いて掲載しております。
■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 00:22│Comments(2)LIVE
この記事へのコメント
おお!
KATA-KANA、去年の音市場で見ました~

癒し系のいい歌ですよね~
好きっす(^^)

元気のいいタンバリンも♪
Posted by C at 2011年02月03日 21:53
>Cさん
コメントありがとう(^-^)
KATA-KANAの曲はさわやかだし、聴かせる歌もあっておもしろいよね♪
気さくな二人だし、話しても楽しいです♪
来月から東京に拠点戻すみたいだから、今月は是非、ライブに足を運んで頂けると嬉しいです(≧∇≦)
Posted by kiyo# at 2011年02月07日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。