2010年12月17日

【SOMETHING FOUR】アーティスト&イベント紹介

【SOMETHING FOUR】アーティスト&イベント紹介

おいっす!!
いっきに寒くなりましたね~。
久しぶりにアーティスト&イベント紹介をしたいと思います!!!

紹介するアーティストは…。


『SOMETHING FOUR』!!! 【SOMETHING FOUR】アーティスト&イベント紹介


ずっと写真アップしたかったんだよね~。
少し前に撮った写真なんだけど、暖め続けてたら月日が…(゜∀゜;ノ)ノ

CUE:Gt.Vo
【SOMETHING FOUR】アーティスト&イベント紹介


SHOGO:Gt.Cho
【SOMETHING FOUR】アーティスト&イベント紹介


Enjoy名護:Ba.Cho
【SOMETHING FOUR】アーティスト&イベント紹介


KOJI:Drums
【SOMETHING FOUR】アーティスト&イベント紹介


元々NEW TOWNERやMYSTIC、Cloud#9が僕は好きだったので、このメンバーが揃った時は驚きと感動でした(^-^)

普段から、ショウゴさんにはいろんな意味でお世話になってます(笑)
【SOMETHING FOUR】アーティスト&イベント紹介

【SOMETHING FOUR】アーティスト&イベント紹介

【SOMETHING FOUR】アーティスト&イベント紹介

【SOMETHING FOUR】アーティスト&イベント紹介

【SOMETHING FOUR】アーティスト&イベント紹介


CUEさんはデザイナーとして、Middleのプロデュースもしてますよ♪

僕もMiddleのTシャツ愛用してます♪

そんなSOMETHING FOURとMiddleが主催するイベントがこちら↓




幅広いアーティストが出演!!
なんと、大抽選会も♪
あのバンドやあのエンターテイナーも出演…。


詳細です↓
12/19(SUN)宜野湾Human Stage
Middle & SOMETHING FOUR presents「Middle 大忘年会 2010」
前売り/1,500円 当日/2,000円
開場/18:30 開演/19:00
出演:
SOMETHING FOUR、UWEETS MUUNEE、粒マスタード安次嶺、Glean Piece
SKANK69、ポニーテールリボンズ、Dj山SYRUP

みんなで参加☆楽しいイベントにしましょう(^O^)

■写真へコメントを頂けると嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。
■写真については、バンドやアーティスト事務所へ了解を頂いて掲載しております。
■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(アーティスト紹介)の記事
ままままMarmy
ままままMarmy(2013-05-02 00:16)

ありがとう SKANK69…
ありがとう SKANK69…(2012-08-31 22:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。