2010年12月11日

【RYCOME】12/4*名桜祭




こんにちわ!!
写真の整理が追いつきません…。\(+×+)/
続いての名桜祭レポートは…
『RYCOME』です♪



実は前日に偶然遭遇し、RYCOME&SマネにLIVE情報を確認して、この前約束していたLIVE撮影となりました♪

楽曲数は少なかったですが、RYCOME初の学祭LIVEってことで、元気にステージを盛り上げてくれました♪

ラジダブで人気のマーミーこと、Vocal:ma-mi



DJ,Chorus:Jacky



二人ともラジオで鍛えたMCで笑いもさらっていきました(^O^)

【RYCOME】12/4*名桜祭

【RYCOME】12/4*名桜祭

【RYCOME】12/4*名桜祭

【RYCOME】12/4*名桜祭


【RYCOME】12/4*名桜祭


【RYCOME】12/4*名桜祭


【RYCOME】12/4*名桜祭


【RYCOME】12/4*名桜祭


【RYCOME】12/4*名桜祭


最後に物販でおちゃめなお笑い3人組を!?(笑)



RYCOMEの二人は気さくなので、物販もワイワイ盛り上がってました♪

しかし、この日の本当のMVPは知る人ぞ知る、RYCOMEのVo.マーミーのお母さんだと言うことは言うまでもありません…。(笑
かなりウケました(^∀^)
さすがにお母さんの写真は載せられませんが…。
少しでもLIVEの雰囲気がみんなに伝わると良いです。

■写真へコメントを頂けると嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。
■写真については、バンドやアーティスト事務所へ了解を頂いて掲載しております。
■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 13:22│Comments(2)LIVE
この記事へのコメント
kIyo#さん
写真ありがと〜!!
すっごいステキに撮ってくれてビックリしましたww

ありがとうございます!!
ブログで宣伝しても大丈夫ですか〜??

最強母ちゃんですいませんw
皆に支えられて、今があります。
これからも、いろいろと勉強して吸収して頑張っていくので、kIyo#さんの応援も宜しくお願いします^^

ma-mi
Posted by ma-mi at 2010年12月20日 17:04
>ma-miさん
昨日はクリスマスライブお疲れさま(^ー^)
コメントありがとうね♪
写真、褒めてくれて嬉しいよ(^∀^)ノ
ブログでの宣伝もガンガンOKだよ♪
俺も嬉しいしね(^∀^)ノ

ma-mi達に負けないように俺もカメラや写真の勉強頑張って、みんなにRYCOMEのライブの雰囲気や空気感を伝えられるようするよね(^з^)

昨日のライブ写真は整理して載せるから少し待っててね(^_^)v

カメラマンkiyo#はRYCOMEを応援していきます!!!これからもよろしくね(^ー^)
Posted by kiyo# at 2010年12月20日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。