2010年12月05日

【The Blue Sky Kick's】12/4*名桜祭

【The Blue Sky Kicks】12/4*名桜祭


名桜祭レポート、ガンガン行きますよ~(^O^)

続いては『The Blue Sky Kick's』
【The Blue Sky Kicks】12/4*名桜祭


名桜祭は2年振りでしょうか!?
オオキナワから始まり、スズキ車のCMにも使われているココロアカリ、将来のJAソング!?のにんじんの歌を振り付けつきで、盛り上がってました♪
【The Blue Sky Kicks】12/4*名桜祭


みんな恥ずかしながらも、一生懸命踊ってくれてました♪

おもと会のCMで使われている、『花想(かそう)』は陽も傾きはじめた、時間帯にしっとりと聴かせてくれました。

【The Blue Sky Kicks】12/4*名桜祭


【The Blue Sky Kicks】12/4*名桜祭


最後はパラッピでノリノリでしめくくりました(≧∇≦)
撮影中もパラッピが流れると体が反応してリズムを刻んでしまい、毎回ブレる…。(笑

【The Blue Sky Kicks】12/4*名桜祭


【The Blue Sky Kicks】12/4*名桜祭

【The Blue Sky Kicks】12/4*名桜祭

【The Blue Sky Kicks】12/4*名桜祭

【The Blue Sky Kicks】12/4*名桜祭

【The Blue Sky Kicks】12/4*名桜祭


Dr.タッキー(サポートドラム)
【The Blue Sky Kicks】12/4*名桜祭

タッキーいつもありがとう。
【The Blue Sky Kicks】12/4*名桜祭


■写真へコメントを頂けると嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。
■写真については、バンドやアーティスト事務所へ了解を頂いて掲載しております。
■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 17:09│Comments(2)LIVE
この記事へのコメント
名桜祭すごい!!

今日、髪切りに行ったら時間かかって、名桜祭行けませんでした(;_:)

おもと会の歌好きです~
ブルスカが歌ってたんですね♪

Kiyo#さんのブログ見てたら、こんなにバンドしてる人がいるんだとビックリしますー。
トロンボーン(でしたよね?)とか琉装とか面白いっ
あの琉装ライブの写真、沖縄ぽくていいですね♪歌ってる人もかっこいいー
Posted by C at 2010年12月05日 22:02
>Cさん
名桜祭の2日目行けなかったんだ~。残念やね。初日はかなり盛り上がってました♪

ブルスカの花想は本当に良い歌だからチェックしてな~。

沖縄にはカッコイイバンドや可愛いバンド、シンガーもいっぱいいるから、撮影してても楽しいよ♪

ライブに行けなかった人のためにも、写真で少しでも空気感や雰囲気を伝えられたらと思います。
Posted by kiyo# at 2010年12月11日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。