2010年12月05日

【しゅか☆じゅけ】12/4*名桜祭




こんにちわ!
今日は昨日、LIVE撮影に行った名桜祭のレポート報告です(^-^)
まずは『しゅか☆じゅけ』



去年に引き続き今年も出演です☆
楽しいスカのリズムにみんなノリノリでした♪
Vo.かおり



Vo.かおりさんとは前のバンドの時から知り合いで、いろいろお世話になってます。久しぶりに歌が聴けて良かった!

Tb.ちさと



ちさとちゃんは地元の後輩です!今日も素敵な音を奏でてました(^-^)



■写真へコメントを頂けると嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。
■写真については、バンドやアーティスト事務所へ了解を頂いて掲載しております。
■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 16:28│Comments(0)LIVE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。