2010年11月21日

音が溢れる前の…。


こんばんわ!!
さすがに半袖一枚では寒いですね。(笑)

今日は今からとあるバンドの撮影です。

音が溢れる前の静かな会場…。
雰囲気…。
ワクワクしてきますね。
(^-^)

上手く撮れたら、アップさせて頂きます。


タグ :LIVE

同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 18:57│Comments(2)LIVE
この記事へのコメント
ここ宜野湾のところです?
ライブが始まる前ってなんか緊張しますw
このライトの感じとかですかね?(・e・)

沖縄市ドライブは、運転が好きじゃないのでだれかつれってってくれる人探しましょうね♪
Posted by C at 2010年11月26日 23:12
>Cさん
そうです!宜野湾だよ~♪良くわかったね(^-^)
この日も良い雰囲気のライブでした♪
まだ写真の整理出来てませんが…。( ̄∀ ̄)

運転あまり好きじゃないのか~(ノ△T)
じゃあまずは近場のライブ会場から責めて行きましょう♪
機会が合えば、一緒にライブ参加しようね(^∀^)ノ
Posted by kiyo# at 2010年11月30日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。