2010年11月20日

【RYCOME】11/20*那覇メインプレイス




こんばんわ!!
今日は久しぶりにゆっくり過ごす休日です。

やりたいこともいっぱいあったので、充実した一日の始まり、まずは…。

髪を切りに行きました♪ 1ヶ月くらい前に、充てたパーマを活かしつつ、カットしてもらいました♪
上手くカットしてもらって、予想以上の出来映えに大満足でした(^-^)
早起きして那覇まで行って良かったぜ(^_^)v
今日もありがとう島袋さん(^ー^)

それから、本日の2つ目の目的地へ…。

今日は那覇メインプレイスで、RYCOME(ライカム)のライブでした♪

この間、とあるイベント後に、Vocal:ma-miと話す機会があったんですが、『kiyo#さんのブログ見ましたよ♪』って逆にma-miに言われてしまったので、RYCOMEのイベントがあったら見に行こうって決めてたんだよね(^ー^)/
いつも楽しくラジダブは聴いてるけどね♪

そして、RYCOMEはこの度、1st Mini Album「 Love call 」を11月17日に発売したのです♪イェイ♪

たまには俺もゆっくりライブを見ました♪

セトリ
1.koi -remix live ver.-
2.夏色
3.Tears of the moon
4.I'm still with u
5.サヨナラ 愛しいひと。
6.ちむじゅらさん

帰りにしっかりCDもゲットしました(^з^)




帰り道はRYCOMEのアルバム聴いてます!!

ライブ撮る約束もしたので、次は撮影隊としてLIVEに望みたいと思います(^O^)

明日は『とみとん』でライブみたいなので、都合のつく方、またはお近くにお住まいの方は是非!!!ライブとCDを宜しくお願いします。

RYCOMEのライブは元気がもらえるので、とってもオススメですよ~(≧ε≦)

また、DJ,ChorusのJackyもオキラジで水曜日の夜にラジオやってるので、そっちも合わせてチェック宜しくお願いします(^-^)

RYCOME(ライカム)
http://m.rycome.com/



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 23:30│Comments(2)LIVE
この記事へのコメント
ラジオ見学行ったときに、生まーみ見ましたよ!声もかわいいと思ってたけど、実物もっとかわいかったです~(^^♪
ジャッキーのラジオも聴いてみたいけど‥南部電波ないーw

歌も今度聞いてみますっ
Posted by C at 2010年11月21日 11:41
>Cさん
RYCOMEはカワイイうえに、さらに、お笑いトークの腕があるからビビっちゃうよね!
Jackyのラジオは南部で聞けないから、沖縄市までドライブしにきて下さい♪( ̄∀ ̄)
南部でライブある時は是非、応援しに行ってあげてね~(^O^)
Posted by kiyo# at 2010年11月22日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。