2010年10月22日

【愛~カナサ~】10/16@うるま祭り




こんばんわ~(^-^)

今日はうるま祭りにて撮影した、『愛~カナサ~』の写真をアップします!!!

カナサは、シーポートちゃたんカーニバルインディーズミュージックコンテストにて優勝。
YAMAHAmusicrevolution2rdに参加、地区大会グランプリ、沖縄県大会グランプリ。
九州大会、審査員特別賞を受賞。
九州エリア推薦枠でJapan finalへのキップを獲得。
7699組の中の17組に選ばれ、赤坂BLITZにてライブをするほどの実力派!!!
沖縄県内企業のCMソングのタイアップありの、注目の二人組です!!!




実はというと、カナサの二人は地元も一緒ということもあり、昔からの知り合いで、今回のライブ以外にも、撮影させて頂いてるのですが、いつもながら写真の整理が追いつかず、ずるずる…(^_^;)

特にギターのトモヒロ君とはなんだかんだで長い付き合いで、昔はいろいろ一緒にイベントを企画したり、おちゃめな事をしたりしました(^з^)

そんな彼も今では立派なアーティストです♪




最近はお互いパタパタしてて、ゆっくり飲みにも行けてないけど、今度、ゆっくり福家行こうね♪


キーちゃんこと京子も相変わらず、パワフルな歌声でした♪
優しい歌声の中にも、いつも力強さと熱い気持ちを感じる事ができる歌声です。




【愛~カナサ~】10/16@うるま祭り


やっとこさ、ライブ写真がアップ出来て良かったよ♪
これからも大注目な『愛~カナサ~』を宜しくお願いします。

【愛~カナサ~】10/16@うるま祭り

【愛~カナサ~】10/16@うるま祭り

【愛~カナサ~】10/16@うるま祭り

【愛~カナサ~】10/16@うるま祭り


ライブ情報等はカナサのサイトでチェック願います。
愛~カナサ~
http://14hp.jp/?id=kanasa&ak=
http://yumekaze.ti-da.net/

■写真については、コメントやメッセージを頂けるとかなり嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。
■掲載されている写真については、バンドやアーティスト事務所へ了解を頂いて掲載しております。
■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 00:57│Comments(4)LIVE
この記事へのコメント
愛~カナサ~が10倍増しにカッコよく見える!(笑)
KIYOも立派なアーティストやな(^∀^)ノ
これからもお互いに頑張っていきましょう!
本当にありがとうね~
福屋で待ってるで
Posted by ピロー at 2010年10月23日 00:32
>ピロー
コメントありがとうね(^-^)
そして、カナサのブログでも紹介してくれてありがとう\(^ー^)/
お互い頑張りましょう♪これからも宜しくね♪
またLIVEにも遊びに行くさ♪
Posted by kiyo# at 2010年10月25日 00:08
comment遅くなりましたが
本当にありがとうございます
やばい
なんか野外ワンマンLIVEみたい(笑)
Posted by 愛~カナサ~ at 2010年10月28日 12:53
>愛~カナサ~
>コメントありがとうね(^O^)
今回撮影してて、こっちにも楽しさが伝わってきました!!
いつか野外でワンマンするときには、是非、カメラマンとして参加するよ!!(笑)
Posted by kiyo# at 2010年10月30日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。