2010年09月24日

とあるイベント

とあるイベント
疲れた(-.-;)

今日はとあるイベントにスタッフとして参加させて頂いた。

昼の2時過ぎから…何時だっけ!?
22か23時くらいまで…。
ほぼ立ちっぱだったり、しゃがんだり、階段登ったり、変な体勢だったり…。

予想以上にしんどかったけど、イベントがかなり充実してたので、楽しめました♪
いろんな人と交流することも出来たし、貴重な話もいろいろ聞けた。

明日も頑張ろうと思うよ!!!
まだまだ沖縄は熱いぜ!!!
そして、沖縄を一緒に盛り上げようと言ってくれたナイスな方々!!!
僕に出来ることなら協力します!!!
小さなことからコツコツと…。

いろんなジャンルありますが、みんなで沖縄を盛り上げましょう(o^∀^o)
イベントの詳細はまた後日…。
もう眠たいので…。

おやすみ(-.-)zzZ



同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

この記事へのコメント
さっそく見に来ました!
じゅらぐらスタッフのゆきえです♪
昨日は楽しくお話させてもらってありがとうございました*


またライブでお会いしたらお話したいです(^^)♪

写真楽しみにしてます☆


お疲れさまでした―☆
Posted by ゆきえ at 2010年09月24日 22:05
>ゆきえ
ブログに遊びに来てくれてありがとう(^O^)

ゆきえちゃんも昨日はイベントお疲れさんね(^∀^)ノ

昨日はイベント終わってパタパタしてたけど、ゆっくり喋れる時間が出来て良かったさ!!
タカハルのせいで俺がバカなのがバレてしまった…。

また今度ゆっくり話そうね♪
写真は落ち着いたらアップするから気長に待っててな
Posted by kiyo# at 2010年09月25日 03:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。