2010年09月23日

【清香】ありがとう。*アーティスト紹介

【清香】ありがとう。*アーティスト紹介

【清香】ありがとう。*アーティスト紹介


こんばんわ!!
今日もブログ書いちゃいます(^O^)

嬉しいことがありました♪
なななんと、先日ライブレポをさせて頂いた清香ブログの写真紹介に、ライブカメラマン(自称)kiyo#を恥ずかしながらも紹介して頂けたのです(;∇;)/~~
こんなぺーぺーをありがとうございます。
マジ感謝(T_T)
名前が近いからだな♪
ありがとうおかん♪(笑)
姉ちゃんの影響で清香をアクターズの頃から知ってるので、一応姉ちゃんにも感謝しておこう♪(笑)


ならば僕にできることは
ただ一つ♪
頑張ってる清香をさらに応援するのみ♪~θ(^0^ )
そして僕は写真を撮り続けるのみ♪

なので、清香の写真をドバッとアップします(^O^)
みんな見てね(^з^)
下に清香のブログのURLも載せてるので、合わせてチェック願います( ̄∀ ̄)

【清香】ありがとう。*アーティスト紹介


【清香】ありがとう。*アーティスト紹介


【清香】ありがとう。*アーティスト紹介


【清香】ありがとう。*アーティスト紹介


【清香】ありがとう。*アーティスト紹介

【清香】ありがとう。*アーティスト紹介


【清香】ありがとう。*アーティスト紹介


【清香】ありがとう。*アーティスト紹介


【清香】ありがとう。*アーティスト紹介


【清香】ありがとう。*アーティスト紹介


【清香】ありがとう。*アーティスト紹介


清香~本当にありがとうね~♪
またライブ遊びに行くからそん時はよろしくね♪俺も少しでもライブの雰囲気とか空気感出せるように、写真頑張るからさ!!!
少しでもその瞬間を残せるように…。

みんなも清香の応援宜しくお願いします。
美浜でストリートライブ良くやってるので、素敵な歌声がしたら清香に違いない(^з^)
みんなも要チェックや!!

清香ブログ
http://ameblo.jp/diary-kiyo/

■写真については、コメントやメッセージを頂けるとかなり嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。

■掲載されている写真については、バンドやアーティスト事務所へ了解を頂いて掲載しております。

■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(アーティスト紹介)の記事
ままままMarmy
ままままMarmy(2013-05-02 00:16)

ありがとう SKANK69…
ありがとう SKANK69…(2012-08-31 22:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。