2010年09月21日

【清香、マイコ、中程秀貴akaDym-T】9/19(sun)



いや~久しぶりです。
サボってたわけではありません。これがマイペースです。(笑)
更新していない間にもいくつかのライブには参加させて頂きましたが…。
写真整理する時間がなかなかなくて…。
はいっ!!いいわけです…。

挽回するためにもさっそくLIVEレポへ♪(笑)


北谷町美浜カーニバルパークにて、ストリートライブがありました(^O^)

まずは前座の漫才!?『石川ハイスクール』
???????
聞いたこと…。 見たこと…。
メンバー…。



あれ!?(-o-;)
どこかで見覚えが…。
そうですコンビの一人は仲良しバンド、ブルスカのベースのいっちーです!!!
来月には県外で開催されるM-1予選にも参戦するとのことです…。
いっちーがお笑い好きなのは知ってましたが、まさかM-1に参戦するまでとは…。
確かにこの間、一緒にご飯食べに行った時も、漫才見てくれないかとは言われましたが…


ネタは…。
おもしろかったです(^O^)
ネタもテンポも良かったよ♪後は声だしの練習や!!!

前座も終わりいよいよライブ♪

まずは『マイコfromTheBlueSkyKick's』



今回はバンドの都合によりマイコ一人でのステージ♪
いつもはバンドメンバーが周りにいて、今回は一人でのステージで心配でしたが、お客さんもノリノリでマイコもかなり助けられたんじゃないかな♪
マイコはブログでも僕の写真使ってくれてるんで、そっちもチェック宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/blog-maiko/

続いては、実力派男性ボーカリスト『中程秀貴akaDym-T』



上手いっ!!!
しかもイケメンっ!!
初めてゆっくり聴かせて頂きました。
甘いセクシーな歌声でした♪

トリは歌姫『清香』


正直、ゆっくり歌ってるの見るのいつぶりかな~。
この間、ストリートライブやってる時はゆっくり見れなかったし…。
前の事務所の時からだから何年ぶりかな…。
撮影の件やらで話しに行ったから、覚えてた(・o・)ノ
ダテに同じkiyoではないので、記憶力が良い♪(笑)

いや~相変わらず、めちゃめちゃ楽しそうなステージング♪
こんなにも歌を表現できるなんて♪
お客さんも間違いなく引き込まれて楽しんでました(^∀^)ノ

この日は中程秀貴akaDym-Tさんとのあのディズニーの名曲のコラボレーションもありの素敵なライブイベントでした(^O^)

【清香、マイコ、中程秀貴akaDym-T】9/19(sun)


清香と中程秀貴akaDym-Tさんの二組も収録されてるChura Voice のCDも要チェック願います。
【清香、マイコ、中程秀貴akaDym-T】9/19(sun)


また遊びに行きま~す♪
他にも写真撮ったので後日upしたい…。(笑)

■9/19(SUN)
会場:北谷町美浜カーニバルパーク
出演:清香、マイコ(TheBlueSkyKick's)、中程秀貴akaDym-T、石川ハイスクール
start:17:30

■写真については、コメントやメッセージを頂けるとかなり嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。
■掲載されている写真については、バンドやアーティスト事務所へ了解を頂いて掲載しております。
■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 00:49│Comments(0)LIVE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。