2010年09月11日

【GUN-FOAD】■8/22「Middle」

お久しぶりです!!!

いや~今日もいい天気の予感だぜ沖縄!!!!!

いやはや…。

仕事とプライベートでパタパタっとしすぎてて、LIVEの写真の整理がおいついてない…。(@▽@;)
こんな俺を許して…。

だがしかし、今日の写真は人生サボりがちでも、少しおおっ(°o°;;(°д°;) ってなる写真!!!

だって『GUN-FOAD』だもの!!!!!!

あのイケメンパワープレイは見るものにエネルギーをくれます!!!!!

だから、LIVEから時間が過ぎてもいろあせない!!!(笑)

この日は本当にあった沖縄の怖い話しも聞けたしね♪(笑)
写真整理しながら、LIVEのあの熱がよみがえってきたぜ!!!
今回、GUN-FOADも相当な数のシャターを切らせて頂きました!!!
だってカッコイイし(っ´∀`)っ

またアップするんで、そっちも要チェックや!!!!

【GUN-FOAD】■8/22「Middle」



【GUN-FOAD】■8/22「Middle」


【GUN-FOAD】■8/22「Middle」



【GUN-FOAD】■8/22「Middle」


【GUN-FOAD】■8/22「Middle」


【GUN-FOAD】■8/22「Middle」


【GUN-FOAD】■8/22「Middle」


【GUN-FOAD】■8/22「Middle」


【GUN-FOAD】■8/22「Middle」


■写真については、コメントやメッセージを頂けるとかなり嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。

■日記やフォトに掲載されている写真については、バンドやアーティスト事務所へ了解を頂いて掲載しております。

■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。




同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 09:14│Comments(0)LIVE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。