2010年09月04日

【NEW TOWNER】8/22(SUN)「Middle 」

こんばんわ!
書いてたblogが消えた(@▽@;)凹む…。

今日は仕事をちゃちゃっと切り上げて帰宅…。

とみせかけて、浦添に移転した『Middle』へ(^O^)
欲しかったTシャツをオーダーしてきました(^∀^)ノ
店長とは僕の幼なじみの話しをしました!
僕の幼なじみの生コン屋のの○君と店長は親戚なのです!!
店長から写真についてもいろいろコメントを頂きました。マジありがたい。
いつもmixiの日記や写真を見に来てくれて、マジ感謝してます。ありがとうございます。

Middle繋がりで先日のLIVEレポを!

タイトルのとおりまずはNEW TOWNER!!!【NEW TOWNER】8/22(SUN)「Middle 」

MC:ACEさん
【NEW TOWNER】8/22(SUN)「Middle 」

MC:CANEさん
【NEW TOWNER】8/22(SUN)「Middle 」

G:POHNさん
【NEW TOWNER】8/22(SUN)「Middle 」

Ba:N-kingさん【NEW TOWNER】8/22(SUN)「Middle 」

G:Baibu5さん
【NEW TOWNER】8/22(SUN)「Middle 」

DJ:DJ?小僧さん
【NEW TOWNER】8/22(SUN)「Middle 」

Dr:Dr,CUEさん
【NEW TOWNER】8/22(SUN)「Middle 」


今回は撮影の件とかで、いろいろとCUEさんにお世話になりました。本当にありがとうございます。
久しぶりのNEW TOWNERのLIVEだったけど、もっと見たかったな~♪
本当に大好きなバンドです(^ー^)

■8/22(SUN)
イベント名:「Middle サヨナラパーティー " Hallo!! tomorrow, Good-bye yesterday "」
会場: 宜野湾 Human Stage
主 催:Middle Original Clothings & SOMETHING FOUR
出演:SOMETHING FOUR、GUN-FOAD、しおり、粒マスタード安次嶺、NEW TOWNER、and more...?
>OPEN:18:00/CLOSE:18:30

■写真については、コメントやメッセージを頂けるとかなり嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。
■日記やフォトに掲載されている写真については、バンドやアーティスト事務所へ了解を頂いて掲載しております。

■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 02:54│Comments(2)LIVE
この記事へのコメント
ども!
浦添のエリですよー。
写真やってるって小耳には挟んでましたが。。。なんて楽しそう
これからもブログチラ見しますよね~
Posted by エリ at 2010年09月23日 13:29
ひさしぶり~♪
写真が趣味だったとは・・・知らなかったけど、楽しそう(*^_^*)頑張ってるんだね~☆
これからはブログ見させてもらいま~す♪
Posted by あさか at 2010年09月23日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。