【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月06日

沖縄国際映画祭②プレス感謝祭

今日は所用のため早い帰宅!
写真整理中ですが沖縄国際映画祭のプレス感謝祭の写真でも♪

この日はいつもお世話になってる事務所の方やマスコミ関係者の方々もいっぱいいました(^-^)



FM沖縄の大人気ラジオ番組「ゴールデンアワー」より、
みきとにーこと「糸数 美樹」さん、
ADひげしまこと「秀島 有一」さん。
そして、同じく大人気ラジオ番組ラジダブことRadio dubより、
ま~み~だよ~でお馴染みのRYCOMEの「ma-mi」と仲良しブルスカメンバーと記念にパシャリ!



秀島さんやma-miには撮影でお世話になってて、久しぶりに!?会えて良かった♪

秀島さんは相変わらず素敵な人だったし、ma-miも変わらずに元気でした(^-^)

みきとにーとは初めてお会いしたんですが…。

キレイな人でした\(^ー^)/♪

大好きなラジオ番組です!!
たまにはギャラリーにも遊びに行きたいな~♪


次はブルスカのマイコも誘って、ミュージックタウン音市場スタッフのマキさんとma-miとでパシャリ☆




そんで、ブルスカメンバーとビーチステージで共演した南海ちゃんとパシャリ☆
なんとまだ十代…。( ̄・・ ̄)

  続きを読む


Posted by kiyo# at 23:18Comments(0)イベント紹介