2013年05月02日

ままままMarmy

ハイサイも~




なんか今日は肌寒い~



GWに入ったのに、なかなか沖縄今年は暑くならないな~



暑くなることなく、このまま梅雨をむかえてしまうのか( ̄▽ ̄;)





さぁGWの後半戦も週末に控えてるし、乗り切っちゃおう♪






そうそう、少しずついろんな写真をアップしていくよ。







まずは、
RBCiラジオのミュージックシャワーplus+での狩俣倫太郎さんとのMCのかけあいや、レポーター、CM、マミマリとしてユニットとしての活躍のみならず、

最近では映画で女優デビューも果た
した、


Marmy ♪

ままままMarmy




この写真はこの間のライブイベントにstaffとして撮影させてもらったので、


Marmyの誕生日用にpresentしたやーつです(^ー^)



Marmy本人も喜んでくれてたし、

周りからの評判もよかったので、アップさせて頂きました♪






Marmy自身の優しい雰囲気と楽しい感じが現れてて、僕自身も好きな一枚です☆




写真は本人も含め、周りにも喜んでもらえるとやっぱり嬉しいもんです(^ー^)






不定期な更新ですが、少しずつ、いろんな写真をアップしていきたいと思います(^人^)



同じカテゴリー(アーティスト紹介)の記事
ありがとう SKANK69…
ありがとう SKANK69…(2012-08-31 22:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。