2013年04月30日

蜷川実花写真展と東京

どもども(^-^)/

でました!ひさしぶりの更新♪
もう言い訳しか浮かびません!(笑)



そりゃね。いろいろありますよ。



結婚式に参加したりとか、

飲みに行ったりとか、

カメラいじったりとか、

写真整理したりとか、

飲みに行ったりとか…






もちろん仕事もちゃんとしとります。



そんで、この間、東京に仕事の関係で行ってきました。




時間を作って表参道ヒルズで開催日の『蜷川実花』さんの写真展にも足を運びました(^ー^)


蜷川実花写真展と東京






あいかわらずの色彩とビビットカラーでした(^ー^)





いろんな著名人の方々からもお花が届いてましたよ~





ジャンルは違いますが、いろんな写真を見ると感性も刺激されるし、良いよね(^ー^)






個人的には、
松山ケンイチくん、吉川ひなのさんのショットが好きでした( ̄ー ̄)






これからもアクティブに活動していきまっせ~



蜷川実花写真展と東京





同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)

2012年終わるね
2012年終わるね(2012-12-31 19:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。